« ゴールデンウィークも過ぎ去り。 | トップページ | 寒暖の差。 »

2012年5月 8日 (火)

エンジンが.......。

 

皆様5月病にはなっていないでしょうか。

と言っている私は万年5月病みたいなもんですけど(苦笑)

 

休日、「天気も良いから久々にバイクでも乗ろうかな~」と思い

エンジンをかけていざ出発。

 

といっても行き先は近所のコンビニでしたけどね(笑)

春の風を感じながら気持ち良く走りました。

 

が、

 

コンビニで一回エンジンを切り、

帰ろうと思ってエンジンをかけようとしてもなぜかかからない。

私の乗っているバイクはキックスタートしかないもんで

駐車場で「かかってよ~」と念じながら

ひたすらキックすること数十分........。

やっとエンジンがかかり急いで帰宅しました。

 

何十回とキックしたおかげで汗だくになりましたよ。

年に一回は妙にエンジンがかからなくなる時があります。

本気でセルスターターを付けようかと考えましたが、

キックのみというのが潔いのでこのままいこうと思います。

また汗だくになるのは勘弁ですけど(笑)

 

 

 

さて、昨日に引き続き999.9(フォーナインズ)から

新作フレームのご紹介です。

 

 

 

 

Dsc03717

999.9 CNP-01 4481(ペールパープル×ジュエルパープル) ¥24,150

 

オーソドックスなオーバルレンズシェイプ。

先日のモデル同様、チルドレンとなってはいますが

小顔の女性の方にも是非掛けていただきたいモデルです。

こちらは固定式のノーズパット仕様。

固定式といってもそこはフォーナインズですから

多面パットを使用し、鼻へのフィット感を高めています。

 

 

Dsc03718

 

 

 

こちらの2色が入荷しております。 

 

 

 

Dsc03713

999.9 CNP-11 5283(ブルーグレー×パラレルラインブルーグレー) ¥24,150

 

 

こちらはスクエアなレンズシェイプのバージョン。

テンプルの色合いが非常にオシャレ。

もちろん掛け心地も耐久性も折り紙付です。

 

 

Dsc03714

Dsc03715

フォーナインズお家芸のチタン製の逆アールが

頭部にかかる圧迫を吸収し、

掛け外しの時に起こりやすいフレームの広がりを抑えてくれます。

 

 

 

Dsc03716

 

今回はこちらの3色が入荷しております。

非常に色合いがキレイでどの色にするか迷いそうです。

 

 

 

気になられた方は是非一度掛けてみて下さい。

 

 

  

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

twetterはこちら→http://twitter.com/Gafas_Akita

アカウントは「Gafas_Akita」です。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。  

 

 

 

 

Gafas_3

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701
 

 

 

 

 


« ゴールデンウィークも過ぎ去り。 | トップページ | 寒暖の差。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/54656021

この記事へのトラックバック一覧です: エンジンが.......。:

« ゴールデンウィークも過ぎ去り。 | トップページ | 寒暖の差。 »