« 気持ちイイ天気続き。 | トップページ | マイスドロ―トーキョーのフレームが入荷です。 »

2012年5月25日 (金)

オリバーピープルズのクラシカルでオシャレなフレーム

無性に動物園に行きたいって思うのは私だけでしょうか?

動物を見ていると楽しいんですよねー。

でも、大体私が見る動物ってあんまり人が集まっていなかったりします。

なぜなんでしょうか........。

 

 

今日はタイトル通り

「オリバーピープルズのクラシカルでオシャレなフレーム」をご紹介します。

 

 

 

Dsc03754

OLIVER PEOPLES Emmitt G ¥39900

 

 

オリバーピープルズならではのシンプルな中にも

クラシカルな雰囲気がただようデザイン。

通常この手のフレームではブロー部分がプラスチックになっていますが、

コーティングを施すことによってシャープな感じに仕上がっています。

う~ん。カッコイイ!!

 

 

Dsc03755

テンプルにはこのような細かい装飾が施されていて

細身ながらもほど良い存在感があります。

しかもベータチタンで弾力性が高いので

掛け心地も非常に良いですよ。

 

 

 

Dsc03756

そしてこのモデル最大の特徴がこのフロント部分。

二層構造になっていて立体感があり、

レンズが細いワイヤーで固定されています。

パッと見はナイロールフレームのように見えます。

この作りは凄いですよ。

 

 

 

Dsc03757

ご紹介したゴールドとシルバーの2色が入荷しております。

  

気になられた方はお早めにどうぞ。

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

アカウントは「Gafas_Akita」です。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

Gafas_2

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

  

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701
 

 

 

 

 


« 気持ちイイ天気続き。 | トップページ | マイスドロ―トーキョーのフレームが入荷です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/54782236

この記事へのトラックバック一覧です: オリバーピープルズのクラシカルでオシャレなフレーム:

« 気持ちイイ天気続き。 | トップページ | マイスドロ―トーキョーのフレームが入荷です。 »