« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月29日 (金)

999.9 × TOYOTA 86

 

いやー、今日も暑い一日でしたね。

週末あたりにはひと雨くるみたいですが、

本当に梅雨なんでしょうか?

続きを読む "999.9 × TOYOTA 86"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月26日 (火)

暑いと言っていましたが。

  

昨日のブログで暑いですね~。なんて書いていましたが、

家に帰ってニュースを見たら関東の方は寒かったみたいですね。

気温の上下が激しいと体調を崩しやすいですから気をつけましょう。

夏風邪なんかひいたら大変ですからね。

 

続きを読む "暑いと言っていましたが。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月25日 (月)

そういえば。

 

今日は急に暑くなりましたね。

休日にこういう天気が当たってくれれば良いのですが、

私の場合はそんな風にはいかず......。

さすが自他共に認める雨男(笑)

続きを読む "そういえば。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月22日 (金)

二度ある事は三度ある。

 

相変わらず暑いんだか涼しいんだか分からない天気が続いていますね。

これぐらいの気温で雨が降らない一年だったら

きっと過ごしやすいんだろうなぁ。とか思ったりします。

 

続きを読む "二度ある事は三度ある。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月21日 (木)

台風が通り過ぎて。

 

先日の台風は凄かったですね。

春に上陸するのは8年振りだったとか。

そんな台風に備えていたら

いつの間にやら秋田は梅雨入りしてました。

 

続きを読む "台風が通り過ぎて。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月19日 (火)

台風には要注意。

 

台風が日本に上陸していますね。

外出の際はくれぐれも注意しましょう。

でも、これだけ日本を縦断する台風も久しぶりのような気がします。

皆様お気を付け下さい。

 

続きを読む "台風には要注意。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月14日 (木)

またまたマンガ。

 

最近またマンガを読み始めて寝不足気味です。

ゲームをあまりしなくなった代わりに

マンガをよく読むようになった気がします......。

朝方人間になれるのはいつになることやら。

 

続きを読む "またまたマンガ。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月13日 (水)

バイクのカスタム。

 

昨日のサッカー日本代表頑張りましたねぇ。

敵地でドローは結構凄いと思うのは私だけでしょうか。

できればリアルタイムで見たかったんですけどね。

 

続きを読む "バイクのカスタム。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月12日 (火)

真夏のような。

 

いやー、梅雨入りも間近ですが

天気の良い日が続いていますね。

気持ち良いというよりだんだん暑くなってきたんですけど.......(汗) 

続きを読む "真夏のような。"

| コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月 9日 (土)

鉄アレイを使って。

 

昨日のサッカー日本代表凄かったですね~。

途中からしか見れなかったのですが、

ワールドカップ出場に向けてまた一歩前進ですね。 

続きを読む "鉄アレイを使って。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 8日 (金)

紫外線対策は重要!!

早くも九州地方では梅雨入りしたみたいですね。

たまに雨が降ってくれるのはありがたいですけど、

あまりに降られると困ります。

今年はほど良くでお願いします。

 

続きを読む "紫外線対策は重要!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 7日 (木)

暖かくなると.......。

 

またしても休日に雨が降りました(苦笑)

もう慣れっこなんですけどね。

そんなこんなでバイクに乗るタイミングを逃し続けています。

続きを読む "暖かくなると.......。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 6日 (水)

嬉しいこと。

 

いやー、毎日暑いですね。

寒いよりは暑い方がまだ良いですけど、

真夏の寝苦しくなる蒸し暑さは苦手です。

でも、今年はあまりエアコンを使わないようにしようと思っています。

 

 

続きを読む "嬉しいこと。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 5日 (火)

物欲。

 

そろそろリビングに敷いてある絨毯を交換しないとなぁ。って思ってます。

でも、夜に帰ってからドタバタやるわけにもいかないので

未だに放置しています(苦笑)

続きを読む "物欲。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 4日 (月)

999.9(フォーナインズ)の新作が入荷です!!

 

いや~、昨日行われたサッカー最終予選。

まずは一勝をあげて良い雰囲気になりましたね。

TVの前で真剣に見てしまいましたよ。

続きを読む "999.9(フォーナインズ)の新作が入荷です!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 1日 (金)

さぁ、6月スタートです!!

 

今日から6月。

6月に入ったと思ったら暑い一日でしたね。

そとは25℃ぐらいあったとか。

夏ももうすぐです。

続きを読む "さぁ、6月スタートです!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »