« 物欲。 | トップページ | 暖かくなると.......。 »

2012年6月 6日 (水)

嬉しいこと。

 

いやー、毎日暑いですね。

寒いよりは暑い方がまだ良いですけど、

真夏の寝苦しくなる蒸し暑さは苦手です。

でも、今年はあまりエアコンを使わないようにしようと思っています。

 

 

 

最近このブログをご覧になり

ご来店されるお客様がいらっしゃって

書いている私としてはとても嬉しい限りです。

本当にありがとうございます。

 

  

以前店長が書いていましたけど

それを見ているのと実際にやるのとは大違い(当たり前)

いろいろ試行錯誤しながら書いております(汗)

 

毎度つたない文章で書いていますが、

「ブログ見てますよ~」なんて言われた時は嬉しくて

顔がにやけているかもしれません。

 

入荷情報やメガネ、サングラスに関すること。

果てはメガネとまったく関係ない話しまで......。

これからも更新していきますのでよろしくお願いします!!

 

 

 

 

さて、本日はエロティックでアナーキーなメガネブランド

Less than human(レスザンヒューマン)からカッコイイフレームが入荷しました。

 

 

 

Dsc03799

Less than human  re-10  2101  ¥31,500

 

分厚いプラスチックのフロントが目をひくコチラのモデル。

当然鮮やかなプラスチック生地はあのアランミクリと同じ

イタリアのマツケリー社製です。

 

フロント部分は分厚くて存在感がありながら

テンプルとフロントをつなぎ合わせている部分は

弾力性の高いベータチタンを採用しています。

上手く力を逃がしてくれるので掛け心地も良いですよ。

 

 

 

Dsc03800

テンプルを折りたたむとこのような感じで

普通のメガネとは違う攻撃的な印象で

レスザンヒューマンらしさがあります。

 

 

こちらのモデルは今回ご紹介したカラーを含めて

全5色が入荷しております。

どのカラーもカッコ良くてオシャレですよ。

 

 

 

 

Dsc03810

Less than human  re-0  8080  ¥36,750

 

 

こちらはチタンを用いたメタルフレーム。

フロントの枠が実は飾りで

レンズはちょっと浮いて固定されているというモデル。

ここあたりのバランスの良さもさすがレスザンヒューマン。

フロントのサイド部分に隙間を作るなど

程よい立体感がありつつシャープな印象があるという不思議なデザイン。

う~ん、カッコイイ。

 

こちらのモデルは全2色が入荷しております。

この色合いとデザインを

是非店頭にてお確かめ下さいませ。

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

https://twitter.com/#!/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

Gafas_3

Palacio de Gafas ヨコヤ

  

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 


« 物欲。 | トップページ | 暖かくなると.......。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/54876278

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいこと。:

« 物欲。 | トップページ | 暖かくなると.......。 »