« 鉄アレイを使って。 | トップページ | バイクのカスタム。 »

2012年6月12日 (火)

真夏のような。

 

いやー、梅雨入りも間近ですが

天気の良い日が続いていますね。

気持ち良いというよりだんだん暑くなってきたんですけど.......(汗) 

 

そんな天気の良い日はドライブ日和。ってことで

どこへ行くってわけでもなく

のんびり音楽を聴きながらドライブしていました。

 

何気なく対向車も目に入るわけですが、

サングラスを掛けていない方も結構いますね。

まぶしいせいで皆さん目を細めたりして

かなり難しい顔になってました。

「サングラスを掛けるだけで楽なのに」と思ったり。

 

試しに私もサングラスを外してみたんですが、

はい。まぶしかったです。

しかも対向車などのガラスに光が反射して

目の前がギラッとなり結構危ないものだと感じました。

  

天気が良い日はサングラスで目の保護をお忘れなく。

 

 

 

 

さて、本日はOAKLEY(オークリー)からサングラスの

人気モデルをご紹介します。

 

 

 

Dsc03840

OAKLEY MONSTER DOG  Brown Tortoise/Bronze  ¥14,700

 

 

普段使い、バイク、ドライブなどオールマイティに使用できる

ご存じ超人気モデルのモンスタードッグが再入荷しました。

オークリーらしいスカルプチュアルなデザインがカッコイイです。

これぞオークリー!!という感じのデザインです。

 

 

 

Dsc03838

OAKLEY MONSTER DOG  Matte Black/Grey  ¥14,700

 

渋いツヤ消しの黒フレームに使いやすいグレイレンズの組み合わせ。

これからの時期はバイクや車だけではなく

海などでも活躍してくれそうです。

 

 

 

Dsc03839_2

OAKLEY  MONSTER DOG  OCE  Polished Black/Warm Grey  ¥16,800

 

 

こちらはGafasでカスタムオーダーしたモデル。

装着されているウォームグレイというレンズカラーは

通常ラインナップにはないカラーです。

 

 

 

Dsc03841

OAKLEY  MONSTER DOG OCE  Crystal Black/Slate Iridium  ¥18,900

 

 

 

こちらもGafasでカスタムオーダーしたカラー。

ブラックイリジウムだと晴天の時は良いですが、

曇った時でも暗くなり過ぎないスレートイリジウム。

レンズにミラーが入っているので

フレームは涼しげなクリスタルブラックで。

 

 

 

 

というわけで、本日は様々なカラーのモンスタードッグをご紹介しました。

Gafasではバイカーの方に絶大な人気を誇るモンスタードッグ。

これだけピッタリとフィットして風の巻き込みが少ない

サングラスはそうそう無いですよ。

 

もちろん普段使いとしてもカッコイイですから

シーンを問わずに掛けていただけるサングラスです。

カーブが強いレンズですが、オークリーHDOテクノロジーにより

歪みが無くストレスの無い視界を確保。

当然度付きレンズにも対応しております。

オークリーのご相談はオークリープレミアムディーラー(OPD)のGafasで。

 

 

 

  

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

https://twitter.com/#!/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 


« 鉄アレイを使って。 | トップページ | バイクのカスタム。 »

コメント

あっついですね

Cさん日曜日にサングラス見に行くって言ってましたよ

私は今しばらくお待ちください

投稿: F | 2012年6月13日 (水) 11時06分

F様

本当に暑い日が続いていますね。
メガネ、サングラスの車内放置には気を付けて下さい。

C様のご来店をお待ちしております。

F様もいらしてくださいね。


    Gafas ヨコヤ

投稿: Gafasヨコヤ | 2012年6月13日 (水) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/54942757

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏のような。:

« 鉄アレイを使って。 | トップページ | バイクのカスタム。 »