« 999.9(フォーナインズ)の新作が入荷です!! | トップページ | 嬉しいこと。 »

2012年6月 5日 (火)

物欲。

 

そろそろリビングに敷いてある絨毯を交換しないとなぁ。って思ってます。

でも、夜に帰ってからドタバタやるわけにもいかないので

未だに放置しています(苦笑)

 

暑くなってきたからなのか物欲が相当あります。

(といっても元からあるんですけどね)

 

とりあえず必要そうなものから順番にといった感じですけど。

この時期になるとサングラスが無性に欲しくなるんですよねぇ。

 

ちょっと時間をかけながら物色したいと思っています(笑)

でも、洋服なんかも欲しいんですよねぇ.....。

 

 

 

 

 

と、そんな話しはさておき。

本日は999.9(フォーナインズ)のプラスチックフレームをご紹介します。

今回はレディース編です。

 

 

 

 

Dsc03831

999.9 NPM-40 9010(ブラック×ブラック) ¥33,600

 

 

オーソドックスなオーバルレンズシェイプのコチラ。

テンプルがチタンむき出しのNPMシリーズです。

チタンむき出しって言うと無骨な印象かもしれませんが、

レディースフレームらしい曲線を柔らかい曲線を描いていますので

女性らしさが出ていますね。

 

 

 

Dsc03832

そして通常逆アールヒンジが用いられる場所には

レディースフレーム専用の設計となる

唐草をモチーフとしたS字パーツが搭載されています。

レディースフレームらしい雰囲気を演出するとともに

非常に柔らかい掛け心地を実現しています。

 

 

 

 

Dsc03834

999.9 NPM-41 5215(パープルササラメ×パープルマット) ¥33,600

 

こちらはレンズシェイプ違い。

先程のNPM-40がオーバルベースだったのに対し

こちらは少しスクエア気味ながらも

フォーナインズらしい曲線を取り入れたタイプ。

 

 

今回のNPMシリーズはレンズの上下幅が広めに出来ていますので

ビジョンサポートレンズや遠近両用レンズなどにも最適です。

もちろん他カラーも入荷しておりますので

是非店頭にてお確かめ下さいませ。

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

https://twitter.com/#!/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

Gafas_2

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701
 

 

 

 

 


« 999.9(フォーナインズ)の新作が入荷です!! | トップページ | 嬉しいこと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/54876111

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲。:

« 999.9(フォーナインズ)の新作が入荷です!! | トップページ | 嬉しいこと。 »