« 紫外線対策は重要!! | トップページ | 真夏のような。 »

2012年6月 9日 (土)

鉄アレイを使って。

 

昨日のサッカー日本代表凄かったですね~。

途中からしか見れなかったのですが、

ワールドカップ出場に向けてまた一歩前進ですね。 

 

バランスボールを購入してから

飽きっぽい私もほぼ毎日頑張っています。

最初はボヨンボヨンと動いて何回も床に落ちましたけど(汗)

 

で、隣の広面店スタッフと体を引き締める話題に。

広面店スタッフのS氏はなんと!!

「私は鉄アレイを使ってますよ」だそうです。

「へぇ~、手に持ってやるんですよね」と私。

「いえ、上に乗るんですよ」とS氏。

「???」

 

頭の中を「?」が飛び交いました(笑)

 

S氏が言うには鉄アレイの端の丸いところに足を乗せて

ギターを弾きながら動くと効きますよ。だそうです。

「丸いところが足のツボを刺激するんですよ。はい。」

って本当ですかい?

と思ったのですが、ちょっと試してみようかと思います。 

でも、バランスボールも続けないと。

 

 

 

 

さて、本日はメガネではなく素敵なノベルティのご紹介です。

 

 

 

 

Dsc03852

フォーナインズの多目的ポーチ。

今回の新作をご購入の方に先着順で差し上げております。

 

 

Dsc03853

カラーは2色あり、

こんな感じでコンパクトになったりもします。

 

 

Dsc03854

主に入れられるものがアイコンで表示されています。

文房具とか工具とか、デジカメとか。

いろいろ入れれるみたいです。

 

店長と「これってどうやって使うんですかね?」と二人でいろいろ試していました。

小物などを収納してバッグの中に入れるのに良いですね。

 

 

数量限定でフォーナインズ新作ご購入のお客様限定になります。

ノベルティーもオシャレですよ。

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

https://twitter.com/#!/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 


« 紫外線対策は重要!! | トップページ | 真夏のような。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/54917245

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄アレイを使って。:

« 紫外線対策は重要!! | トップページ | 真夏のような。 »