« 真夏のような。 | トップページ | またまたマンガ。 »

2012年6月13日 (水)

バイクのカスタム。

 

昨日のサッカー日本代表頑張りましたねぇ。

敵地でドローは結構凄いと思うのは私だけでしょうか。

できればリアルタイムで見たかったんですけどね。

 

 

 

今日も一日暑かったですが、

愛車のハーレーでK様がご来店されました。

 

バイク用にサングラスのオーダーを頂きましたので

仕上がった時にできれば写真を撮らせてもらいます。

 

バイクのカスタムについてなどお話ししましたが、

いろいろな事に共通すると思うのですが

方向性って大事ですよね~って言ってました。

 

K様もこれからどのようなカスタムをしていくか

じっくり考えながら進めますよって言っていたので

どんな感じに変化していくのか楽しみです。

 

って、こういう事を書いていると

またハーレーが欲しくなってくるんですよね(苦笑) 

 

 

 

 

 

さて、本日はless than human(レスザンヒューマン)から

アグレッシブなモデルが入荷してきましたのでご紹介します。

 

 

 

 

Dsc03849  

less than human  re-100010  1010  ¥36,750

 

 

フロント部分が二層構造になっているモデル。

レスザンヒューマンらしい毒の効いたデザインですね。

これにカラーレンズなんかを入れてワルい感じでもオススメです。

 

 

 

 

 

 

Dsc03850

 

 

上から見ると複雑な構造になっているのが分かりやすいです。

ナイロールフレームだと結構シンプルなものが多いですが、

そこに独特の立体感を加えることで存在感のあるフレームになっています。

 

 

 

 

 

 

 Dsc03851

less than human  re-100010  195W  ¥36,750 

 

 

個人的に大好きな白も入荷しています。

シンプルなフレームで目立つ白っていうのも良いですが、

完全にオフ仕様でアグレッシブなデザインに白っていうのもカッコイイです。

結構目立ちそうですが、実際に掛けてみると

黒も上手く取り入れているので結構馴染むんです。

 

 

 

 

ちょっと変わったナイロールフレームや

人とは違うフレームをお探しの方は是非!!

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

https://twitter.com/#!/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。
 

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ

  

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 


« 真夏のような。 | トップページ | またまたマンガ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/54952667

この記事へのトラックバック一覧です: バイクのカスタム。:

« 真夏のような。 | トップページ | またまたマンガ。 »