« またまたマンガ。 | トップページ | 台風が通り過ぎて。 »

2012年6月19日 (火)

台風には要注意。

 

台風が日本に上陸していますね。

外出の際はくれぐれも注意しましょう。

でも、これだけ日本を縦断する台風も久しぶりのような気がします。

皆様お気を付け下さい。

 

 

 

そんな雨降りでも釣りに行くというF様がご来店されました。

今回は釣のお話しと車のお話しで盛り上がりました。

 

そういえばF様が面白いとおっしゃっていた

「ワイルドセブン」まだ見ておりません(汗)

 

店長はレンタルして見たらしいのですが、

カッコ良いバイクとカッコ良いサングラスがたくさん出てきて面白かったみたいです。

劇中で使用されていた999.9(フォーナインズ)もカッコ良かったと言ってました。

 

私もレンタルして見てみたいのですが、

なかなかタイミングが合わず......。

でも、近いうちに見ようと思います。

 

 

 

 

さて、本日は999.9(フォーナインズ)から新作プラスチックフレームが

入荷しておりますのでご紹介します。

  

 

 

Dsc03877

999.9 NP-67 615(フローグレー) ¥33,600

 

 

フォーナインズらしいスクエアがオシャレなモデル。

今回のコレクションではフォーナインズらしさを出しつつも

どこかクラシカルな雰囲気をただよわせる仕上がりになっています。

逆アールパーツを固定するヒンジはカシメヒンジを採用し

耐久性や掛け心地などさらに洗練されています。

 

 

 

Dsc03878

999.9 NP-67 90(ブラック) ¥33,600

 

 

こちらはカラー違いとなるブラック。

目元にポイントを持たせたい場合はブラックで

ナチュラルな感じにいくんでしたらフローグレーといったところでしょうか。

と言ってもインパクト大にはなりませんので、

お仕事でも普段使いでも両方いけますね。

う~ん、さすがフォーナインズ。

 

 

 

 

今回のコレクションもフォーナインズらしさが詰まったモデルが揃っています。

この良さを是非一度掛けてお試しください。

 

 

 

 

  

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 


« またまたマンガ。 | トップページ | 台風が通り過ぎて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/55003173

この記事へのトラックバック一覧です: 台風には要注意。:

« またまたマンガ。 | トップページ | 台風が通り過ぎて。 »