« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

夏まっただ中。

 

真夏日が続いていますが、

皆さん夏バテしていないですか?

夏バテもそうですが、熱中症に気を付けないといけませんね。

こまめな水分補給が大切です。

 

 

続きを読む "夏まっただ中。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月27日 (金)

いよいよ開幕!!

 

いよいよ今日からロンドンオリンピックが始まりましたね!!

どのようなドラマが生まれるのか。

皆さん寝不足には注意です(笑)

 

続きを読む "いよいよ開幕!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月26日 (木)

とても高機能で使いやすいレンズ。

 

今日、東北地方の梅雨明けが発表されたみたいですね。

にしても今日は曇っていますが.....。

とにかく本格的な夏到来ってことですね!! 

続きを読む "とても高機能で使いやすいレンズ。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月25日 (水)

寝冷え。

 

最近久しぶりに会った友人に

「ちょっと太った?」と言われます。

いや、結構頑張っているはずなんですが.......。

もう少しやらなきゃいけないですかね。

 

続きを読む "寝冷え。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月24日 (火)

オプトデュオの毛利さんがご来店。

 

今日はジメジメして蒸し暑いですねぇ。

ちょっとバイクでも乗ろうかなと思うといつもこんな天気です。

昨日あたりまでは晴れていたのに........。

続きを読む "オプトデュオの毛利さんがご来店。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月23日 (月)

女性にピッタリのOLIVER PEOPLES

先週末は土崎港祭りが行われたり、

新しくエリアなかいちがオープンしたりなど

夏らしいイベントがある週末でしたね。

久々にお祭りに行きたいものです。

 

 

続きを読む "女性にピッタリのOLIVER PEOPLES"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月20日 (金)

久々に。

 

休日には大抵雨が降る私ですが、

先日の休日は珍しく快晴でした。

たまには天気が良い日もないと困りますもんね。

 

続きを読む "久々に。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月19日 (木)

暑い=ガリガリ君

 

昨日は気温が30℃もあったみたいじゃないですか。

どうりで車内でエアコンかけてても暑いわけです。

熱中症になってしまう方も増えているみたいですから

水分補給はこまめにしましょう。

 

続きを読む "暑い=ガリガリ君"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月17日 (火)

大雨が過ぎ去り。

 

三連休はみなさまいかがお過ごしでしたでしょうか。

連休中のご来店誠にありがとうございます。

オーダーしていただいたメガネ、サングラスの仕上がりまで今しばらくお待ちくださいませ。

続きを読む "大雨が過ぎ去り。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月14日 (土)

三連休ですね~。

 

今日から三連休の方も多いのではないでしょうか。

早く梅雨あけしてスッキリ晴れてほしいものです。

そんな中、本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます。

 

続きを読む "三連休ですね~。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月13日 (金)

大雨にはご注意を。

  

九州では相当な大雨になっているようですが、

梅雨前線の動きを見ていると東北も怪しい感じがします。

河川の氾濫や土砂災害に気を付けて下さい。

 

続きを読む "大雨にはご注意を。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月10日 (火)

雰囲気のあるフレーム。

 

蚊取り線香の匂いがすると

「夏だな~」って気分になります。

結構あの匂いが好きなんですよね。

 

続きを読む "雰囲気のあるフレーム。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 9日 (月)

フォーナインズの新作フレームが入荷です。

 

そういえば7月7日は七夕でしたね。

ショッピングモールなどで子供たちが書いた短冊を見ると

ほっこりした気持ちになります。

そんな私が書いた短冊は......。内緒です(笑)

 

続きを読む "フォーナインズの新作フレームが入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 5日 (木)

質実剛健なブランド。

 

今の時期、車を降りて少し経ってから戻ると

車内の温度って凄いことになってますよね。

コンタクトの予備としてのメガネやサングラスなどの放置は

しないようにご注意ください。

 

続きを読む "質実剛健なブランド。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 4日 (水)

海開き

 

秋田は暑い日々が続いていますね。

昨日の夜は今年初の寝苦しい夜だったような気がします。

あまりに暑くて寝られないものでぼんやり月を眺めていました(笑)

それにしてもキレイな月でしたよ。

 

 

続きを読む "海開き"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 3日 (火)

7月スタートです!!

 

気付けばもう7月がスタートしていたんですね。

と言うことは2012年もいつの間にやら半分が過ぎたって事ですか。

なんだかいつもより時間が過ぎるのが早いような気がしますけど....。

気のせいですよね(笑) 

 

 

続きを読む "7月スタートです!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »