« 久々に。 | トップページ | オプトデュオの毛利さんがご来店。 »

2012年7月23日 (月)

女性にピッタリのOLIVER PEOPLES

先週末は土崎港祭りが行われたり、

新しくエリアなかいちがオープンしたりなど

夏らしいイベントがある週末でしたね。

久々にお祭りに行きたいものです。

 

 

 

さて、本日はOLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)から

TVドラマでも使用されている女性にピッタリのフレームをご紹介します。

 

 

 

 

Hattie_sybe

OLIVER PEOPLES HATTIE SYBE ¥28,350(税込)

 

 

TVドラマ「トッカン 特別国税徴収官」で井上真央さんが掛けているモデル。

オリバーピープルズでも問い合わせがかなり多いみたいです。

シンプルなデザインで掛ける人の個性を引き出し、

細部まで作り込みがされたオリバーピープルズらしいフレームです。

 

 

 

 

Hattie_sybe_2

 

このレンズシェイプとフレームデザインは

掛ける人を選ばないですね。

そして、お馴染みのこのカラーリング。

表側はブラウンで裏側がパープルですので

掛けたときは肌なじみが良く、

チラリと裏側のパープルが見えてオシャレです。 

 

 

 

Hattie_sybe_3

 

ノーズパットは可動式で細かい調整ができて、

シリコン製のエアーパットが採用されていますので

鼻に跡がつきづらいという作りになっています。

 

 

 

Hattie

店頭には写真の3色が並んでおります。

カッチリ掛けるなら黒ですし、

少し柔らかめに掛けるなら

今回ご紹介したブラウン×パープルや

ブラウン×ピンクがオススメです。

このデザインでしたらお仕事でもプライベートでも掛けれますね。

 

 

気になられた方は早めのチェックをオススメします。

オリバーピープルズらしい質感の高さをお試しください。 

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。
 

 

 

 

 

 

Gafas

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

 

  

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701
 

 

 

 


« 久々に。 | トップページ | オプトデュオの毛利さんがご来店。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/55262509

この記事へのトラックバック一覧です: 女性にピッタリのOLIVER PEOPLES:

« 久々に。 | トップページ | オプトデュオの毛利さんがご来店。 »