« オプトデュオの毛利さんがご来店。 | トップページ | とても高機能で使いやすいレンズ。 »

2012年7月25日 (水)

寝冷え。

 

最近久しぶりに会った友人に

「ちょっと太った?」と言われます。

いや、結構頑張っているはずなんですが.......。

もう少しやらなきゃいけないですかね。

 

  

 

 

最近暑いせいもあるのかもしれませんが、

ゴロゴロしていてそのまま眠ってしまうっていうのがよくあります。

 

で、朝方に寒くて起きるというパターンなんですが、

いつ風邪をひいてしまうかヒヤヒヤします(汗)

 

最初から布団を掛けて寝れば良いのですが、

その時点ではまったく寝るつもりが無いですからね。

起きたときに

「あ~、またやってしまった~」

となるわけです。 

 

まだまだ夜とか朝方は冷えますから

皆さんも寝冷えとかにはお気を付け下さい。

 

 

 

 

  

さてさて、本日はOLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)から

フレームをご紹介します。

 

 

 

  

Mansfield_dr

OLIVER PEOPLES Mansfield DR ¥29,400(税込)

 

 

クラシカルなウエリントンスタイルに

三つの飾り鋲がオシャレなモデルです。

ウエリントンですが、サイズが大きすぎるという事はなく

すんなり掛けれるところはさすがオリバーピープルズ.

Mansfield_dr_2

フロントだけではなく、テンプル部分にも三つの鋲が。

太すぎず、かと言って細すぎるわけでもない

この絶妙なサイズ感が素晴らしいです。

これでしたら女性の方でも安心して掛けていただけます。

 

 

 

 

Mansfield_dr_3

 

こちらは丁番裏側の画像。

先ほど飾り鋲とは書きましたが、

職人の手によってしっかりと貫通していて

接合部のガタつきやプラスチックの縮みを軽減します。

見えないところをしっかりと作り上げるところが凄いですね。

 

 

 

 

気になられた方は是非一度見てみてください。

 

 

  

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

Gafas_3

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 


« オプトデュオの毛利さんがご来店。 | トップページ | とても高機能で使いやすいレンズ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/55263507

この記事へのトラックバック一覧です: 寝冷え。:

« オプトデュオの毛利さんがご来店。 | トップページ | とても高機能で使いやすいレンズ。 »