« 雰囲気のあるフレーム。 | トップページ | 三連休ですね~。 »

2012年7月13日 (金)

大雨にはご注意を。

  

九州では相当な大雨になっているようですが、

梅雨前線の動きを見ていると東北も怪しい感じがします。

河川の氾濫や土砂災害に気を付けて下さい。

 

 

あまりに洗車をサボっていたので

さすがに汚くなってきたな~。とか思いながら

先日雨が降るのを知りつつ洗車をしました。

 

 

最初は暑過ぎず涼し過ぎずといった感じで

順調に作業していたのですが、

作業が進むにつれ灼熱に(汗)

今年初めて汗だくになりました。

 

しかし、作業後のピカピカになった車に乗ると気持ちが良いものです。

というのもつかの間といった感じで

予想通り次の日には雨が降ってきましたけどね。

  

そこから天気が一変して雨続きになっているわけですが、

冒頭にも書いた通り雨の日の運転や

河川の氾濫、土砂災害などにはくれぐれもお気をつけ下さい。

 

 

 

 

  

本日は999.9(フォーナインズ)のレディースモデルをご紹介します。 

 

  

 

 

Dsc03918

999.9 S-833T 5522(アカマット×レッドササラメ) ¥36,750

 

 

厚めのシートチタンをフロント部分に用いたモデル。

全体的な発色がとてもキレイで掛けやすいうえにオシャレです。

テンプル部分にはラメが入ったクリアレッドが使用され

目元が明るくなる色使いになっています。 

 

 

 

Dsc03945

999.9 NPM-41 5221(レッドササラメ×ピンクゴールド) ¥33,600

 

 

こちらはプラスチックのフロントとチタン製のテンプルを

組み合わせたコンビネーションフレーム。

フロントは落ち着いた表情をみせ、

質感の高いテンプルがオシャレな横顔を演出します。

こちらは逆アールヒンジではなく、

レディースフレーム専用のノーズパットや

柔らかいS字ヒンジパーツを用いて

圧迫感のない最高の掛け心地を実現しております。

  

 

 

Dsc03946

999.9 CNP-01 2280(クリスタルライトブラウン×ジュエルライトブラウン) ¥24,150

 

 

 

こちらはチルドレンフレームとしてリリースされているCNPシリーズ。

チルドレンフレームと言ってもサイズ(横幅など)が小さいだけで

作りは大人用のフレームと同等です。

是非小顔の女性の方にも試していただきたいです。

 

 

 

 

 

 

Dsc03948

999.9 CNP-02 1788(クリスタルビール×ジュエルブラウン) ¥24,150

 

 

こちらも小さめのサイズ。

何度も書いていますが、普通のフレームだと少し輪郭から

はみ出て大きく見えてしまうといった方にオススメ。

そういえば隣にある広面店の小顔の女性スタッフも

かなり気になっている様子でした。

 

 

 

 

掛け心地、耐久性ともに非常に高いフォーナインズのフレーム。

それはレディースフレームも同じです。

この機能美と掛け心地を是非体感してみてください。

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

  

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

  

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

  


« 雰囲気のあるフレーム。 | トップページ | 三連休ですね~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/55186479

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨にはご注意を。:

« 雰囲気のあるフレーム。 | トップページ | 三連休ですね~。 »