« 暑い=ガリガリ君 | トップページ | 女性にピッタリのOLIVER PEOPLES »

2012年7月20日 (金)

久々に。

 

休日には大抵雨が降る私ですが、

先日の休日は珍しく快晴でした。

たまには天気が良い日もないと困りますもんね。

 

  

あまりにも天気が良かったので

久々に秋田駅前を散歩がてら探索しました。

 

新しくオープンしたエリアなかいちにも行ってみました。

オシャレな外観でちょっと都会的な感じでした。

 

たまに外を歩いて

カフェなんかで一休みしてボ~ッとするっていうのも

良いなぁとしみじみ感じましたね。

でも、歩いていながら汗ダクでしたけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、本日はチタンという素材に拘るブランド

RIDOL TITANIUM(リドルチタニウム)からフレームのご紹介です。

 

 

  

 

Dsc03960

RIDOL TITANIUM R-113 08 ¥33,600(税込)

 

 

 

フロント部分は厚みのあるチタンを使用し、

テンプルにはアセテートを組み合わせたモデルです。

アンダーテンプルになっていて良い雰囲気。

また、フロントとテンプルをつなげているゴールドの部分は

高強度で柔軟性もあるバイオチタンレックスを採用。

横顔の演出と共に機能面でも妥協はありません。

 

 

 

 

 

Dsc03961

このゴールドの部分がバイオチタンレックスです。

中がくり抜かれていてワンポイントになっています。

 

 

Dsc03962

ノーズパットには体温で変形して

鼻の形にフィットするタイプ。

 

 

 

Dsc03963

今回は新色2本が入荷しております。

レディースラインとしてリリースされていますが、

小顔の男性の方でも掛けれるデザインですね。

気になる方は一度掛けてみてください。

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

 

 

Gafas_2

 

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 

 


« 暑い=ガリガリ君 | トップページ | 女性にピッタリのOLIVER PEOPLES »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/55231634

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に。:

« 暑い=ガリガリ君 | トップページ | 女性にピッタリのOLIVER PEOPLES »