« 女性にピッタリのOLIVER PEOPLES | トップページ | 寝冷え。 »

2012年7月24日 (火)

オプトデュオの毛利さんがご来店。

 

今日はジメジメして蒸し暑いですねぇ。

ちょっとバイクでも乗ろうかなと思うといつもこんな天気です。

昨日あたりまでは晴れていたのに........。

 

本日オプトデュオの毛利さんがご来店されました。

Gafasでも人気の高い spec espace(スペックエスパス)と

クラシカルラインのH-FUSION(エイチフュージョン)を

デザイン、製作している方々のお一人です。

 

 

新モデルや新色をいち早く見れるという楽しさもあるのですが、

私の場合はまだまだ緊張の方が大きいかもしれません(汗)

でも、とても気さくな毛利さんの人柄のおかげで

和やかな雰囲気になりました。

 

そんな気さくな方ですが、

ひとたびメガネの事を語り合うと

内に秘めた熱い想いが伝わってきます。

 

店長がいろいろオーダーしていましたので

入荷しましたらブログにアップします。

 

あと、お土産ありがとうございました。

秋田は遠いですけどまたいらしてくださいね。

 

 

 

 

 

そんなこんなで本日はspec espace(スペックエスパス)から

人気のサングラスをご紹介します。

 

 

 

 

Dsc04006

spec espace  ES-9001  5  ¥37,800(税込)

 

現在メーカーでも在庫がない状態が続いているという

スペックエスパスのベータチタンサングラスです。

シートチタンをベースにして

レンズに負荷がかからないフローティング構造を用いた傑作です。

 

 

 

Dsc04008

 

横から見るとレンズが入る枠と

フレームが別構造になっているのがお分かりいただけると思います。

フレーム自体もとても軽いので

長時間掛けていても気にならず、

チタンの枠がしっかりとレンズを囲っているので

偏光レンズなどにもオススメです。

 

  

 

 

 

Dsc04009

 

そしてスペックエスパス独自の

可動式シリコンノーズパットが装着されています。

中に金属の芯が入っているので

細かい調整が可能で、鼻への負担を最小限にします。

 

 

 

 

Dsc04010

 

  

こちらの3色が店頭にございます。

それぞれテンプルに装着されているラバロンのカラーや

フレームカラーなどが違います。

 

このサングラス本当に良いんですよ。

私も欲しいですけどね.....。 

 

 

是非、この異次元の掛け心地をお試しください。

 

 

 

 

  

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

Gafas

 Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

 

 

  

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 

 

  


« 女性にピッタリのOLIVER PEOPLES | トップページ | 寝冷え。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/55269920

この記事へのトラックバック一覧です: オプトデュオの毛利さんがご来店。:

« 女性にピッタリのOLIVER PEOPLES | トップページ | 寝冷え。 »