« とても高機能で使いやすいレンズ。 | トップページ | 夏まっただ中。 »

2012年7月27日 (金)

いよいよ開幕!!

 

いよいよ今日からロンドンオリンピックが始まりましたね!!

どのようなドラマが生まれるのか。

皆さん寝不足には注意です(笑)

 

 

 

 

そんな話題にピッタリなサングラスが

入荷してきましたのでご紹介します。

 

 

 

 

 

Dsc04011

OAKLEY RADAR JAPAN LIMITED EDITION

             Polished Black/Red Stripe/Slate Iridium  ¥27,300(税込)

 

 

 

世界各国のトップアスリートが愛用するスポーツアイウエアであるレーダー。

2012年日本限定モデルがリリースされました。

 

ブラックをベースとしたフレームカラーに

日の丸をイメージしたレッドのアクセントが入っています。

もちろん超軽量のオークリー特許素材である

O Matter(オーマター)で作られているので

軽いうえに耐衝撃性にも優れています。

 

そしてレンズカラーは

全天候型レンズとして様々なシチュエーションで

快適な視界を確保するスレートイリジウム。

 

 

 

Dsc04012

 

日の丸のソフトケースが付属していて

汗や水分を吸収して吸着力がアップする

アンオブタニウム素材で作られるイヤーソックは

標準のレッドの他に

ブラックとホワイトが付属しております。

 

レンズも一眼タイプで非常に視界が広く、

HDOテクノロジーと呼ばれる

オークリーが誇る世界最高峰のレンズテクノロジーを採用していますので

歪みなどは無く、裸眼に近い視野を確保してくれます。

 

 

これだけの機能が搭載されているのですから

トップアスリート使用率No.1というのもうなずけます。

 

今回、ごく僅かの入荷で

完全限定になりますので

気になられた方はお早めにどうぞ。

 

 

  

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

  

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 


« とても高機能で使いやすいレンズ。 | トップページ | 夏まっただ中。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/55284381

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ開幕!!:

« とても高機能で使いやすいレンズ。 | トップページ | 夏まっただ中。 »