« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月31日 (金)

8月も最終日。

 

今日で8月も終わりですか。

夏祭り、花火、海水浴など

皆さん夏らしいイベントには行かれましたか?

まだまだ残暑は続きそうなので

水分補給と栄養補給はお忘れなく。

 

続きを読む "8月も最終日。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月28日 (火)

フォーナインズの新作フレーム。

 

夜になると少しは涼しく感じるようになってきましたね。

でも、日中はまだまだ暑いですから

気を抜かずに水分補給をこまめにしましょう。

 

続きを読む "フォーナインズの新作フレーム。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月27日 (月)

インパクト

 

過去最大級の台風が沖縄を通過したみたいですが、

被害が拡大しないことをお祈りします。

今年初めにあった爆弾低気圧でもすさまじかったですから

今後もお気を付け下さい。

 

続きを読む "インパクト"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月25日 (土)

質実剛健なリドルチタニウムのサングラスが入荷です。

 

最近なんだか冷たいものを食べ過ぎて

若干お腹壊し気味です(汗)

皆さんもアイスやかき氷の食べ過ぎにはご注意ください。

 

 

続きを読む "質実剛健なリドルチタニウムのサングラスが入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月24日 (金)

普段使いに最適なオークリーのサングラス。

 

雨が降って少しは涼しくならないかな~。と思っているのですが、

天気予報で傘マークは見当たらないですね。

夏らしい天気が続いているのは良いのですけど、

ここらでちょっぴり降ってほしいものです。

土砂降りは勘弁ですけど。

 

続きを読む "普段使いに最適なオークリーのサングラス。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月23日 (木)

オークリーのレーシングジャケットが入荷です!!

 

いや~、毎日暑いですねぇ。

出来るだけエアコンを使わないようにしたいのですが、

我慢できずにスイッチを押してしまいます。

でも、我慢しすぎて熱中症にでもなったら元も子もないですからね。

 

 

続きを読む "オークリーのレーシングジャケットが入荷です!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月22日 (水)

ちょっと派手なメガネとシンプルなメガネ。

 

バイクに乗りたいな~。と思いながらも

日中は暑過ぎて熱中症になりそうな勢いなので乗る勇気も出ず......。

あ~、しばらくバイク動かしていない(汗)

続きを読む "ちょっと派手なメガネとシンプルなメガネ。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月17日 (金)

暑いですね~。

 

お盆を過ぎて雨も降って

少しは涼しくなるかと思いきや、

まだまだ暑い日は続きそうですね。

続きを読む "暑いですね~。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月15日 (水)

自分のメガネが.......。

 

オリンピックが終わったと思ったら

いつの間にか甲子園が始まっているんですもんね。

夏の激闘はまだまだ続きます。

 

続きを読む "自分のメガネが.......。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月14日 (火)

オリンピック終わりましたね~。

 

4年に一度開催されるスポーツの祭典、

オリンピックロンドン大会が閉幕しましたね。

やっと寝不足が解消されそうです(笑)

 

続きを読む "オリンピック終わりましたね~。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月12日 (日)

8月13日(お盆)営業時間のお知らせ。

 

明日はお盆ですか。

Gafasは例年通り営業しておりますが、

8月13日のみ営業時間が短くなりますのでお知らせいたします。

 

続きを読む "8月13日(お盆)営業時間のお知らせ。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 9日 (木)

999.9(フォーナインズ)の人気モデルが入荷です。

 

そういえば先日サマージャンボ宝くじの当選発表がありました。

当たったら何に使おうか?とか妄想するのが好きだったりします。

でも、買わないことには当たらないんですけどね(笑)

 

 

続きを読む "999.9(フォーナインズ)の人気モデルが入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 8日 (水)

プロの言うこと。

最近あまりに暑すぎなので

洗車をサボっていたら.......。

虫のぶつかった跡が結構凄いことになっています。

なかなか取れないんですよねぇ。

 

続きを読む "プロの言うこと。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 7日 (火)

驚きのご来店。

 

オリンピックも後半に差し掛かってきていますが、

皆さん寝不足になっていないですか?

真剣勝負のアスリートを見ていると

ついつい眠るのを忘れてしまいます。

 

続きを読む "驚きのご来店。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 6日 (月)

オークリーのクロスリンクが入荷です!!

金曜日から開催されている竿燈祭りも

いよいよ今日で最終日ですか。

しばらく見に行けてないですけどね。

 

続きを読む "オークリーのクロスリンクが入荷です!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 2日 (木)

止まらない止まらない。

 

ロンドンオリンピック盛り上がっていますね。

深夜に一度見てしまうとTVを消せなくなってしまうので

少々寝不足になってしまいます(汗)

 

 

続きを読む "止まらない止まらない。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 1日 (水)

8月スタートです!!

 

いや~、あっという間に8月になりました。

暑い日が続いて「夏!!」っていう感じです。

秋田の夏を満喫しましょう!! 

続きを読む "8月スタートです!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »