« フォーナインズの新作フレーム。 | トップページ | 9月スタート!! »

2012年8月31日 (金)

8月も最終日。

 

今日で8月も終わりですか。

夏祭り、花火、海水浴など

皆さん夏らしいイベントには行かれましたか?

まだまだ残暑は続きそうなので

水分補給と栄養補給はお忘れなく。

 

 

 

 

 

さて、本日はOAKLEY(オークリー)から

サングラスが入荷してきましたのでご紹介します。

 

 

  

 

Dsc04061

OAKLEY BLENDER Chrome+Silver Ghost Text/Black Iridium ¥19,950

 

 

ワイヤータイプのオークリーらしいサングラス。

フロント部分はメタルで剛性を出し、

テンプル部分は弾力性に優れたオークリー独自の

プラスチック素材であるO-MATTERを使用して

抜群のフィット感を生み出しています。

 

 

 

 

Dsc04060

OAKLEY BLENDER Brown Chrome+Tortoise/Bronze Polarized ¥28,350

 

 

 

アスファルトの照り返しなどの乱反射をカットしてくれる

偏光レンズが入ったバージョン。

ドライブなどに最適ですね。

ノーズパットは中にエアーが入ったタイプですので

鼻への負担を軽くしてくれます。

 

 

 

 

 

Dsc04131

OAKLEY Drizzle Polished Black+Rose Metallic/OO Grey Polarized ¥25,200

 

 

 

コチラは女性の方に是非掛けていただきたいドリズルというモデルです。

偏光レンズが組み合わされていますので、

車の運転で眩しいのが煩わしい時に。

大き過ぎず、小さ過ぎずのレンズで

掛けやすいオーバルシェイプです。

 

 

 

 

Dsc04130

OAKLEY Drizzle Graffiti/Black Grey Gradient ¥17,850

 

 

   

コチラはレンズがグラデーションのタイプ。

目が少し透けて見えるぐらいなので

掛けたままお店などに立ち寄っても大丈夫です。

上からの日差しは濃い部分でカットして、

手元などを見る下の部分は薄い色で見やすく。

グラデーションレンズというのは

非常に使いやすいですし、オシャレ度がアップするんですよね。

 

 

 

 

 

今回ご紹介したオークリーのサングラスは

全て度付きが可能になっております。

過酷なスポーツシーンで培われた技術を

惜しみなく注ぎ込まれていますので

機能性はとても高いです。

普段使いのサングラスでこの機能ですから、さすがオークリー。

 

まだまだ日差しは強いので

紫外線対策はしっかりと。

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

 

 

Gafas_3

 

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 


« フォーナインズの新作フレーム。 | トップページ | 9月スタート!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/55521283

この記事へのトラックバック一覧です: 8月も最終日。:

« フォーナインズの新作フレーム。 | トップページ | 9月スタート!! »