« インパクト | トップページ | 8月も最終日。 »

2012年8月28日 (火)

フォーナインズの新作フレーム。

 

夜になると少しは涼しく感じるようになってきましたね。

でも、日中はまだまだ暑いですから

気を抜かずに水分補給をこまめにしましょう。

 

 

と、そんな事を書いてる私はというと......。

若干夏バテ気味です(汗)

 

大体私の場合はタイミングがずれる事が多いです。

暦のうえでは秋なのに夏バテになってみたり、

春に湯たんぽで火傷してみたりetc.....。

 

とにかく栄養を摂ってしっかり休むっていうのが大事ですね。

皆さんもお気を付けください。

 

 

 

 

 

さて、本日は日本を代表するブランド

999.9(フォーナインズ)から新作フレームが入荷してきました。

 

 

 

 

  

Dsc04103

999.9 S-123T 3(アンティークゴールド) ¥39,900

 

 

 

2011年に発表され人気モデルの仲間入りをはたした

S-120Tシリーズの気候を継承した

大人の価値観を満たす新たなメタルブロウフレームです。

 

 

 

Dsc04105

 

このようにフロント部分は二層構造になっていて

メガネの掛けはずしなどの時、

レンズに負荷がかからないダブルフロント構造が採用されています。

また、この構造がシートチタンを使用したフレームに

適度な立体感を与えています。

 

  

 

Dsc04104

逆アールテンプルを用いたフレームなので

上から見た時にはこのように頭部を包み込むような

曲線を描いたフォルムになります。

この曲線が最高の掛け心地を生み出しているんですね。

 

 

 

 

Dsc04107

 

今回はコチラの3色が入荷しております。

レンズの天地(上下)幅にも余裕があるタイプですので

ビジョンサポートレンズや遠近両用レンズなどにも最適です。

 

程よい立体感があり、

オシャレな大人の雰囲気になること間違いなしです!!

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

Gafas_2

 Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« インパクト | トップページ | 8月も最終日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/55520877

この記事へのトラックバック一覧です: フォーナインズの新作フレーム。:

« インパクト | トップページ | 8月も最終日。 »