« 驚きのご来店。 | トップページ | 999.9(フォーナインズ)の人気モデルが入荷です。 »

2012年8月 8日 (水)

プロの言うこと。

最近あまりに暑すぎなので

洗車をサボっていたら.......。

虫のぶつかった跡が結構凄いことになっています。

なかなか取れないんですよねぇ。

 

 

先日、A様にオークリーのフラックジャケットを度付きで

ご購入いただきました。ありがとうございます。

 

前回は濃いめの偏光レンズで晴天向けに製作したのですが、

今回は曇った時用とのことで少し薄いグレーの偏光レンズに。

サングラスも濃い色と薄い色の2つがあると便利ですもんね。

  

車の運転などの話しで盛り上がっていたら、

A様は自動車整備士ということが判明しまして

車好きな私はいろいろな質問をしてしまいました。

そんな私に分かりやすく教えて下さる優しいA様。

やっぱりプロの意見は響きます。

 

A様もかなりの車好きらしく

二人でかなり話しが弾みました。

目からウロコ的なお話しも聞けたりして楽しかったです。

 

いつでもメガネ、サングラスの調整・洗浄にいらしてください。 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は昨日の続きで

OAKLEY(オークリー)のラグジュアリーサングラスとしてリリースされました

LX COLLECTION をご紹介します。

 

  

 

  

Dsc04032

OAKLEY HOLBROOK LX Polished Black/Ice Iridium ¥19,950

 

 

 

 

 

Dsc04033

OAKLEY  HOLBROOK LX  Polished Black/Black Iridium  ¥19,950

 

 

 

スクエアを基調として掛けやすい形にしながら

フロントのレンズ横にある飾り鋲などで

クラシカルな雰囲気を出しているホルブルック。

そんなレトロモダンなフレームをベースにして

ハンドメイドアセテートで作られたLXシリーズ。

 

あのショーンホワイトも掛けていて

シグネチャーモデルもリリースされているぐらい支持の高いモデルです。

 

 

 

 

 

Dsc04036

OAKLEY Jupiter SQUARED LX Polished Black/Black Iridium ¥22,050

 

 

 

 

Dsc04037_2

OAKLEY Jupiter SQUARED LX Dark Ash/Lighit grey Polarized ¥29,400

 

 

 

今回、LXコレクションとしてリリースされた3モデルの中で

唯一アンオブタニウム製のイヤーソックが装着されている

ジュピタースクエアードです。

スカルプチュアなデザインを得意としているオークリーですが、

こんなクラシカルな佇まいでも古臭くなる事無く

オークリーらしいデザインにまとまっているところが素晴らしい。

  

 

 

アスリート達が使用するレーダーやフラックジャケットなどの

スポーツラインとはまた違う魅力のあるコレクションです。

もちろん度付きも可能ですよ。

 

ハンドメイドアセテートで滑らかに仕上げられた

オークリー LX コレクションはすべてのモデルが

数量限定で再入荷の予定はありませんので、

気になられた方はお早めにどうぞ。

 

このサングラスを掛けて

夏を満喫してください!!

 

 

 

 

 

  

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

Gafas_2

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 


« 驚きのご来店。 | トップページ | 999.9(フォーナインズ)の人気モデルが入荷です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/55371560

この記事へのトラックバック一覧です: プロの言うこと。:

« 驚きのご来店。 | トップページ | 999.9(フォーナインズ)の人気モデルが入荷です。 »