« 質実剛健なリドルチタニウムのサングラスが入荷です。 | トップページ | フォーナインズの新作フレーム。 »

2012年8月27日 (月)

インパクト

 

過去最大級の台風が沖縄を通過したみたいですが、

被害が拡大しないことをお祈りします。

今年初めにあった爆弾低気圧でもすさまじかったですから

今後もお気を付け下さい。

 

 

 

先日、新しいメガネをお買い上げいただいた

K様が山形に行ってきたとのことでお土産をいただきました。

 

 

Dsc04102

 

夏はカレーってことですよね!!

お土産本当にありがとうございます。

メガネのクリーニングや調整など

お気軽にいらしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、本日は less than human(レスザンヒューマン)から

インパクト大のフレームをご紹介します。

 

 

 

 

Dsc04108

less than human  re-2410  1010  ¥38,850

 

 

名作マカオデを彷彿とさせるデザインの一本。

厚みのあるメタルのフロントに

フード状のプラスチックを組み合わせるという個性的なモデル。

プラスチック生地はもちろんイタリアのマツケリーを使用していて

非常にキレイな仕上がりになっています。

 

 

 

Dsc04111

こちらの3色が入荷しております。

どうですか、このボリューム感。

これはインパクト大なフレームですよ。

もちろんマカオデのようにカラーレンズを入れて

サングラスにしてもカッコイイです。

 

 

  

 

 

 

Dsc04112_2

less than human  re-830  2101 ¥36,750

 

 

コチラはプラスチックのフードが無いバージョン。

深みのあるカラーは塗料にもこだわりがあるからこそ。

普通のメッキだとこの深みは出ないですからね。

フロントが厚いので硬めの掛け心地を想像してしまいそうですが、

ヒンジ部分が板バネになっているので

掛け心地もカッチリしつつ柔らかいんです。

 

 

 

 

 

Dsc04114

コチラは4色が入荷しております。

上からみるとこのデザイン性の高さがお分かりいただけるかと思います。

 

  

 

 

アグレッシブなデザインで

レスザンヒューマンらしさが出ている

本日ご紹介した2モデル。

是非一度掛けてみてください。

 

 

  

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。
 

 

 

 

 

 

  

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

  

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 


« 質実剛健なリドルチタニウムのサングラスが入荷です。 | トップページ | フォーナインズの新作フレーム。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/55520284

この記事へのトラックバック一覧です: インパクト:

« 質実剛健なリドルチタニウムのサングラスが入荷です。 | トップページ | フォーナインズの新作フレーム。 »