« 普段使いに最適なオークリーのサングラス。 | トップページ | インパクト »

2012年8月25日 (土)

質実剛健なリドルチタニウムのサングラスが入荷です。

 

最近なんだか冷たいものを食べ過ぎて

若干お腹壊し気味です(汗)

皆さんもアイスやかき氷の食べ過ぎにはご注意ください。

 

 

 

先日、店長と洗車について話してました。

店長は洗車機派で私は手洗い派ですが、

果たしてどっちが良いものかと......。

 

出た結論は

時間をかけるなら手洗いで時間が無いなら洗車機で

ということになりました(当たり前)

 

ただ、自分で洗車した時の達成感が好きなんですよね。

その後に襲ってくる疲労感がハンパじゃないですけど(汗)

 

最近は暑いので洗車をサボり気味です。

熱中症にでもなったら大変ですから。

 

 

 

 

 

さてさて、本日は質実剛健な福井県鯖江市発のブランド

RIDOL TITANIUM(リドルチタニウム)からサングラスのご紹介です。

 

 

 

 

Dsc04095

RIDOL TITANIUM R-121 02 ¥19,950

 

 

釣りなどでの過酷な使用環境でも音を上げない

フルチタンのガッシリとしたサングラスです。

ブリッジ幅が狭く作られているので

鼻側からの光の侵入を抑え、

適度なカーブで外側からの光の侵入、

レンズ裏側への映り込みを軽減しています。

 

 

 

Dsc04098

コチラの3色が入荷しております。

 

 

 

 

 

 

Dsc04099

RIDOL TITANIUM R-120 05 ¥19,950

 

 

コチラはレンズシェイプ違いです。

レンズを取り囲むリムと呼ばれる部分も

分厚いチタンで作られていますので

偏光レンズを組み合わせるのに最適です。

しかもなんといっても錆びに強いですから

海釣りなどにもオススメです。

 

 

 

  

Dsc04100

 

コチラのモデルは2色入荷しております。

 

 

 

 

 

Dsc04101

RIDOL TITANIUM R-099 01 ¥19,950

 

 

  

Gafasでは定番となった感のあるコチラのモデル。

といっても今回はGafas別注カラーで

ツヤ有りゴールドの特別仕様。

ホームページなどを見ても載っていないカラーですよ。

もちろんフルチタン製なので耐久性も抜群です。

  

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

  

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 

 


« 普段使いに最適なオークリーのサングラス。 | トップページ | インパクト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/55497541

この記事へのトラックバック一覧です: 質実剛健なリドルチタニウムのサングラスが入荷です。:

« 普段使いに最適なオークリーのサングラス。 | トップページ | インパクト »