« 暑いですね~。 | トップページ | オークリーのレーシングジャケットが入荷です!! »

2012年8月22日 (水)

ちょっと派手なメガネとシンプルなメガネ。

 

バイクに乗りたいな~。と思いながらも

日中は暑過ぎて熱中症になりそうな勢いなので乗る勇気も出ず......。

あ~、しばらくバイク動かしていない(汗)

 

と、そんなに悶々としていてもしょうがないので

「日中は暑いから夜だ!!」と気合いを入れて

久々にバイクに乗りました。

 

しばらくエンジンをかけていなかったので

すんなりかかってくれるか心配でしたが、

キック3回ぐらいで無事にエンジン始動。

 

のんびりバイクの音と鼓動を楽しみながら乗りました。

風を直に感じるのも大切ですね。

後は出かけた先でエンジンが止まらない事を祈るのみです(苦笑)

 

 

 

  

さてさて、本日はSTARCK EYES(スタルクアイズ)と

alain mikli(アランミクリ)からフレームをご紹介します。

 

 

 

  

Dsc04093

STARCK EYES PL0001 0003 ¥50,400

  

シンプルでカッコイイメガネの代表格の

スタルクアイズ PL0001。

無駄をそぎ落としたミニマルなフォルムで

いろいろなシーンで活躍してくれること間違いなしです。

レンズシェイプも絶妙できつくなり過ぎず、

かといって優しくもなり過ぎません。

 

 

 

 

Dsc04091

alain mikli  AL1110  0007  ¥39,900

 

 

続いてこちらはアランミクリ。

個性を主張するデザインですが、

実際に掛けてみると顔に馴染みます。

ここあたりがアランミクリの凄さですよね。

ブリッジやブローライン(レンズの上のところ)など

計算されたデザインには脱帽してしまいます。

女性の方に掛けていただきたいですね。

  

 

 

 

シンプルなフレーム、派手なフレーム

どちらもカッコ良くてオシャレです。

スタルクアイズ、アランミクリの世界観を

一度掛けて体感してみてください。

オシャレ度アップ間違いなしですよ。

  

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« 暑いですね~。 | トップページ | オークリーのレーシングジャケットが入荷です!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/55482945

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと派手なメガネとシンプルなメガネ。:

« 暑いですね~。 | トップページ | オークリーのレーシングジャケットが入荷です!! »