« オークリーのレーシングジャケットが入荷です!! | トップページ | 質実剛健なリドルチタニウムのサングラスが入荷です。 »

2012年8月24日 (金)

普段使いに最適なオークリーのサングラス。

 

雨が降って少しは涼しくならないかな~。と思っているのですが、

天気予報で傘マークは見当たらないですね。

夏らしい天気が続いているのは良いのですけど、

ここらでちょっぴり降ってほしいものです。

土砂降りは勘弁ですけど。

 

 

  

明日は全国的に有名な

大曲の花火大会が開催されますね。

しばらく見に行ってないですけど

あの迫力をもう一度体感したいもんです。

 

そういえば車の免許を取った時に

いろんなところに行きたくなって大曲の花火に行ったことがありました。

花火を観るところまでは順調だったんですけど、

帰りに大渋滞にハマってしまい

帰宅したのが午前3時だったような記憶があります(苦笑)

今同じことをしようとしてもきっと無理ですね。

いや~、若いって素晴らしい!!

 

 

人混みも凄いですから花火を観に行かれる方は

事故などにはくれぐれもお気を付けください。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、本日はOAKLEY(オークリー)から

ラグジュアリーなLXシリーズと普段使いに最適なスクエアオーシリーズをご紹介します。

 

 

 

 

 

Dsc04056

OAKLEY HOLBROOK LX Tortoise Green/Dark Bronze ¥18,900

 

 

 

通常オークリーのサングラスに使用されるオーマターではなく

メガネなどに使用されるプラスチックのアセテートという素材を

使用したラグジュアリーなLXコレクション。

ベースになっているのはクラシカルな表情が人気のホルブルック。

この色合いはアセテートならではです。

 

 

 

 

Dsc04057

OAKLEY JUPITER SQUARED  LX Tortoise/Dark Bronze ¥21,000

 

 

 

同じくLXコレクション仕様のジュピタースクエアード。 

べっ甲柄のフレームカラーにゴールドのメタルが高級感をかもし出しています。

こちらのモデルのみ耳に当たる部分が

汗などの水分を吸ってより吸着するオークリー特許素材のアンオブタニウム製。

デザインとしては先程のホルブルックよりも

少しだけスポーティかもしれません。

 

  

 

 

Dsc04058

OAKLEY HIJINX Matt Black/Grey Polarized ¥23,100

 

 

こちらは驚異の耐衝撃性能を誇るオークリー独自の素材、

オーマターで作られているハイジンクス。

機能的なグレイの偏光レンズが装備されていて

顔全体を覆ってくれるフォルムもカッコイイです。

普段使いでもオシャレですし、

風の巻き込みが少ないのでバイクなどでも重宝します。

 

 

 

 

 

Dsc04059

OAKLEY HIJINX Polished Black/Grey Polarized ¥23,100

 

 

 

 

こちらも汎用性の高いハイジンクス+グレイの偏光レンズ仕様。

実はツヤ有りのフレームとツヤ消しのフレームで

掛けたときのフィット感が違ったりもします。

ピッタリフィットがお好みの方はツヤ有りですし、

汗などでベタベタするのが気になる方はツヤ消しですね。

 

 

 

 

まだまだ日差しが強いですから

紫外線対策や眩しさ対策はお忘れなく。

 

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

Gafas_3

 

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 


« オークリーのレーシングジャケットが入荷です!! | トップページ | 質実剛健なリドルチタニウムのサングラスが入荷です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/55484189

この記事へのトラックバック一覧です: 普段使いに最適なオークリーのサングラス。:

« オークリーのレーシングジャケットが入荷です!! | トップページ | 質実剛健なリドルチタニウムのサングラスが入荷です。 »