« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月29日 (土)

月末の入荷モデル!!

 

9月もそろそろ終わりですね~。

夜は涼しくなったと思ったら

日中は暑かったり.....。

この季節は着る服で悩みますよね。

もちろんそれに合わせてメガネも変えて。

でも、そんな風に悩むのが楽しかったりします。

 

 

続きを読む "月末の入荷モデル!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月26日 (水)

クラシカルなフレーム。

  

なんだか安定しない天気が続いていますねぇ。

週間予報も結構変わったりしていますので、

お出かけの際は傘を忘れずに。

 

 

続きを読む "クラシカルなフレーム。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月25日 (火)

スポーツと言えば?

 

体調にはご注意くださいと書いていた私なんですが、

つい布団の上でウトウトしてしまい、

寒くて朝方に目が覚めてしまいました(汗)

掛け布団を下敷きにして寝ていましたからね。

夜は冷えるようになってきたので

うっかりウトウトも出来ないです(苦笑)

 

 

 

続きを読む "スポーツと言えば?"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月24日 (月)

テイスティング。

 

急に涼しいというか寒くなりましたが、

皆さん体調は大丈夫でしょうか?

季節の変わり目は体調を崩しやすいですから気をつけましょう。

 

続きを読む "テイスティング。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月21日 (金)

女性にオススメのサングラス。

 

ようやく涼しくなって秋らしくなってきましたね。

と言っても年中通して紫外線は降り注いでいますから

目の保護はしっかりやりましょう。

 

続きを読む "女性にオススメのサングラス。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月20日 (木)

スポーツの秋ですよ。

 

昨日あたりから空は雨模様。

雨が降ってすこし気温が下がってくれれば過ごしやすくなりますね。

そろそろ残暑も終わりそうですね。

 

続きを読む "スポーツの秋ですよ。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月19日 (水)

寝不足にはご注意を。

 

「最近体の調子がおかしいな~」とか思っていたのですが、

どうやら寝不足+夏バテだったみたいです(苦笑)

夜になると涼しいのでついつい本を読んだりして

気付けば結構良い感じの時間になったりしてましたもんね。

しっかり睡眠をとって、栄養をガッチリ摂って

夏バテ(残暑バテ?)にならないようにしましょう!!

 

 

 

続きを読む "寝不足にはご注意を。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月18日 (火)

不思議な天気

 

残暑とは思えない暑い日が続いていますね。

それにしても今日は暑いうえに

暑い風がふいていて不思議な天気です。

この季節になると台風も多発するので気をつけましょう。

 

続きを読む "不思議な天気"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月12日 (水)

アメノチハレ

 

一昨日、昨日と不安定な天気でしたね。

晴れてると思ったらいきなり真っ黒な雲が出てきて土砂降りで、

また青空が見えたりと不思議な感じでした。

秋の天気は変わりやすいですからね。

 

続きを読む "アメノチハレ"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月11日 (火)

虫の声

 

最近は虫の声が聞かれるようになってきました。

声を聞くと「あ~、秋なんだな」と思ったりします。

ですが!!

あまり虫は得意な方ではないので

大きいコオロギとかがいるとちょっと後ずさりしたりもします(苦笑)

声を聞いている分には良いですけどね。

 

 

続きを読む "虫の声"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月10日 (月)

待望の入荷。

 

今日は出勤の時土砂降りでした。

で、お店に着いたら雨がやむという雨男ぶり。

大雨洪水警報が出ているみたいですから

車の運転など十分気をつけましょう。

 

 

 

続きを読む "待望の入荷。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 6日 (木)

恵みの雨

 

久しぶりに雨が降りましたね。

しかし、一気に気温が下がるものでビックリしました。

これで少しは秋っぽくなるんでしょうか。

 

続きを読む "恵みの雨"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 4日 (火)

カラスが.....。

 

ようやく雨が降るみたいですね。

引き続き水不足は心配ですが、

あまり土砂降りは勘弁してほしいです。

続きを読む "カラスが.....。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 3日 (月)

9月スタート!!

 

季節はもう秋だというのに

猛烈な残暑が続いていますね。

雨も降らないので水不足が心配ですが、

暑さにやられないように注意しましょう。

 

続きを読む "9月スタート!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »