« 不思議な天気 | トップページ | スポーツの秋ですよ。 »

2012年9月19日 (水)

寝不足にはご注意を。

 

「最近体の調子がおかしいな~」とか思っていたのですが、

どうやら寝不足+夏バテだったみたいです(苦笑)

夜になると涼しいのでついつい本を読んだりして

気付けば結構良い感じの時間になったりしてましたもんね。

しっかり睡眠をとって、栄養をガッチリ摂って

夏バテ(残暑バテ?)にならないようにしましょう!!

 

 

 

さて、本日は国内屈指のブランド999.9(フォーナインズ)から

人気モデルが入荷してきましたのでご紹介します。

 

 

 

 

 

Dsc04172

999.9 NP-51 88(クリスタルスモーク) ¥43,050

 

 

NPシリーズと呼ばれるネオプラスチックフレームシリーズで

独自のフローティング構造を持つNP-51。

フレーム自体にボリュームがありますが、

実際に掛けてみると顔に馴染むから不思議です。

 

 

 

 

Dsc04173

 

フロント部分とテンプル部分をつなぐ所には

逆アールヒンジが装着されていて

負荷をより効果的に受け止めるべく

外側にチタンパーツが埋め込まれています。

これは耐久性を向上させるだけではなく

横顔のアクセントにもなっています。

 

 

 

 

Dsc04174

Dsc04175

 

真横から見ると立体感があるのが分かりやすいですね。

フレームは顔の形に沿うようにキレイな曲線を描きますが、

レンズは目とほぼ垂直になるように作られています。

フレームに負荷が掛かってもレンズには影響が無い作り。

 

レンズを装着する部分は耐久性が考慮された

チタンパーツで作られています。

そして、多面タイプのノーズパットを装着する事により

鼻への当たりを柔らかくしております。

 

 

 

発売以来高い人気を誇り、

なかなか店頭に並んでいる事も少ないNP-51。

この機会に是非掛けてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 

 


« 不思議な天気 | トップページ | スポーツの秋ですよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/55632884

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足にはご注意を。:

« 不思議な天気 | トップページ | スポーツの秋ですよ。 »