« クラシカルなフレーム。 | トップページ | 10月スタート!!秋といったら。 »

2012年9月29日 (土)

月末の入荷モデル!!

 

9月もそろそろ終わりですね~。

夜は涼しくなったと思ったら

日中は暑かったり.....。

この季節は着る服で悩みますよね。

もちろんそれに合わせてメガネも変えて。

でも、そんな風に悩むのが楽しかったりします。

 

 

 

 

話しは変わりますけど

毎日私はお昼ゴハンにバナナを食べるのが習慣になっています。

あまりに毎日食べているので

スタッフの間で私とバナナはセットになっているみたいですけど(苦笑) 

 

私の他にも毎日同じものを必ず食べる人がおります。

以前はソバを食べていたのですが、

最近春雨に変えたみたいです。 

「それだけだとお腹空かないですか?」の問いに対して、

「いや、そんなことないですよ」って笑顔で答えられました。

 

私も体を引き締めるという事で毎日春雨にしようかな?と思ったり。

カロリーが低いですもんね。

でも、夕方ぐらいにとってもお腹が減りそうです。

そうだ、バランスボールやらなきゃ(笑)

 

 

 

 

 

 

さて、本日は待望の入荷を果たしたモデルのご紹介です。

 

 

 

 

Dsc04228

OAKLEY CROSSLINK Grey Smoke/Retina Burn ¥19,950

 

 

発売されてから高い人気を誇る

オークリーのクロスリンク。

こちらのレティーナバーンというカラーはその中でも予約殺到のカラーです。

グレースモークというのも掛けやすいカラーですもんね。

 

 

Dsc04230

Dsc04229

ご覧のように鼻に当たるノーズピースと

耳に当たるイヤーソックはお馴染みのアンオブタニウム製。

スポーツなどで汗をかくとそれを吸収して

よりフィットするというスグレ物。

 

また、テンプルエンド部分には穴が開いていて

別売りのストラップキットを装着することにより

激しいスポーツでもズレないフィット感を生み出します。

 

オークリー独自のプラスチック素材である

O-MATTER(オーマター)で作られたフレームは

弾力性があり、耐衝撃性に優れているので

これもまた激しいスポーツなどでもズレません。

 

 

 

 

Dsc04231

付属の交換テンプルに交換するとビジネス仕様に。

スイッチをポチっと押して交換するだけなのでとても簡単に出来ます。

実際に店頭で交換していただくと

「おぉっ!!簡単ですね」って言われますね。

 

 

透明のレンズを入れて普段使いのメガネとして使っていただくのはもちろん、

偏光レンズなどを入れてサングラスとしてもご使用していただけます。

また、レンズの天地(上下)幅が狭く見えますが

実は遠近両用レンズにも対応しております。

 

いろいろな使い方が出来るオークリーのクロスリンク。

今回は人気カラーのレティーナバーンのご紹介でした。

かなり早い段階での完売が予想されますので、

気になられた方は週末お立ち寄り下さい。

 

 

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。
 

 

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 


« クラシカルなフレーム。 | トップページ | 10月スタート!!秋といったら。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/55771015

この記事へのトラックバック一覧です: 月末の入荷モデル!!:

« クラシカルなフレーム。 | トップページ | 10月スタート!!秋といったら。 »