« カラスが.....。 | トップページ | 待望の入荷。 »

2012年9月 6日 (木)

恵みの雨

 

久しぶりに雨が降りましたね。

しかし、一気に気温が下がるものでビックリしました。

これで少しは秋っぽくなるんでしょうか。

 

 

暑さを倍増させる蝉の鳴き声が鳴りやんで

涼しげな秋の虫の声が聞こえてきました。

「リーリー」なんて声が聞こえてくると

「あ~、季節は秋だな」なんてしみじみ思ったりします。

 

 

秋と言えば食べ物が美味しいですし、

スポーツするにも最適な季節ですよね。

 

でも、朝晩などの寒暖の差が激しくなってきますので

皆さん体調管理には気を付けましょう。

 

 

 

 

 

  

さてさて、秋めいてきた今日この頃ですが、

本日は less than human(レスザンヒューマン)から

アグレッシブな新モデルをご紹介します。

  

 

 

 

 

  

Re32_59

less than human  re-32  59(ホワイト) ¥34,650

 

 

 

シンプルなふちなしメガネに見えますが

そこはレスザンヒューマンですから普通にとはいかない

ひねりの効いたモデルに仕上がっていますよ。

 

 

 

Re32_59_2

 

テンプルに使用されるプラスチックは

もちろんイタリア製のマツケリー社。

絶妙な色あいが美しい。

表面と裏面でのコントラストも良い感じ。

 

 

 

 

 

Re32_59_3

特徴的なヒンジ部分。

三本のスリットが入っているようになっていますが、

折りたたむと真ん中が飛び出てくる仕組みになっていて

普通のメガネではない、只者ではない雰囲気を出しています。

 

 

 

Re32

 

今回はコチラの4色が入荷しております。

 

 

 

 

  

Re814_8989

less than human  re-814  8989(パープル) ¥34,650 

  

 

深みのある塗装がオシャレなナイロールタイプ。

こちらのモデルもサイドの三本スリットが特徴的。

通常のメッキだとここまでの

色の深みは出ないですからね。

さすがはレスザンヒューマン。

 

 

 

Re814

コチラのモデルも4色が入荷しております。

 

 

普通のメガネとはちょっと違い

毒の効いたデザインが特徴的なレスザンヒューマンのフレーム。

かと言って普段使いが出来ないほど

奇抜すぎないというのもポイントですね。

 

是非、一度お試しください。

  

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 


« カラスが.....。 | トップページ | 待望の入荷。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/55593995

この記事へのトラックバック一覧です: 恵みの雨:

« カラスが.....。 | トップページ | 待望の入荷。 »