« スポーツと言えば? | トップページ | 月末の入荷モデル!! »

2012年9月26日 (水)

クラシカルなフレーム。

  

なんだか安定しない天気が続いていますねぇ。

週間予報も結構変わったりしていますので、

お出かけの際は傘を忘れずに。

 

 

 

 

 

TVの天気予報のような始まりですが、

メガネのブログです(笑)

本日はOLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)から

クラシカルなフレームが入荷してきましたのでご紹介します。

 

 

 

 

 

Dsc04216

OLIVER PEOPLES Diandra  BK/G  ¥34,650

 

 

 

クラシカルなブロータイプですが

レンズの天地(上下)幅を少し縮めることで掛けやすさがアップしています。

全体的なラインが細めに仕上げられていますので、

このようなブロータイプに初挑戦という方でもすんなり掛けれますね。 

 

 

  

 

Dsc04217

 

本当にオリバーピープルズって雰囲気のあるフレームが得意ですね。

クラシカルなデザインですが、

使用されている金属はチタンですので耐久性が高く、

テンプル部分は弾力性の高いベータチタンを使用していますので

クラシカルな雰囲気と高い掛け心地が見事に融合されています。

 

 

 

 

 

 

Dsc04218

 

ちょっとアップにして撮ってみました。

こんな細かい装飾もオリバーピープルズが得意とするところ。

こういう所へのこだわりが凄いです。

このブラックとゴールドの組み合わせも非常にオシャレ。

 

 

ビンテージフレームをデザインの原点としながら、

それを現代風にアレンジして

最新の技術、素材を使って一つのフレームを作り上げる。

そこには日本の職人魂も込められています。 

 

是非一度掛けてみて下さい。

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

 

Gafas_2

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701
 

 

 

  

 

 


« スポーツと言えば? | トップページ | 月末の入荷モデル!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/55743485

この記事へのトラックバック一覧です: クラシカルなフレーム。:

« スポーツと言えば? | トップページ | 月末の入荷モデル!! »