« 待望の入荷。 | トップページ | アメノチハレ »

2012年9月11日 (火)

虫の声

 

最近は虫の声が聞かれるようになってきました。

声を聞くと「あ~、秋なんだな」と思ったりします。

ですが!!

あまり虫は得意な方ではないので

大きいコオロギとかがいるとちょっと後ずさりしたりもします(苦笑)

声を聞いている分には良いですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は999.9(フォーナインズ)から

999.9×TOYOTA86コラボレーションモデルS-86Tのご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

Dsc04197

999.9×TOYOTA 86 S-86T 2(シルバー) ¥41,860

 

 

 

滑らかな曲線を描くフロントがなんともフォーナインズらしいS-86T。

機能美のフォルムがカッコイイですよね。

もちろん金属部分はすべてチタンで作られておりますので

非常に耐久性が高いです。

 

 

 

 

 

Dsc04198

ツヤ有りのシルバーでも滑らかな曲線になっているので

ギラギラ光り過ぎていやらしくなってしまう事もないですよ。

こちらはドライブカラーレンズのグレーを装着し、

オプションキットのブラック×ピンクのモダン(耳に掛かるプラスチック)を

装着した仕様です。

 

 

  

Dsc04208

 

こちらはブラウンのドライブカラーレンズに

モダンをシルバー×ホワイトにしたバージョン。

オプションキットの組み合わせで

ガラリと雰囲気が変わります。

 

ちなみにドライブカラーレンズは

目に有害とされる青色光をカットするレンズで

コントラストを高め、快適な視界を確保します。

度無しでOKという方でしたらこのままでお使いいただけますし、

ドライブカラーレンズと同じカラーで度付きも出来ます。

もちろん透明のレンズを入れて通常仕様のメガネとしても使えます。

 

 

 

 

Dsc04201

S86t

  

フロント部分はレンズに負荷が掛からないダブルフロント構造になっていて、

逆アールはさらに進化を遂げた逆アールテンプルが採用されています。

柔らかく頭部を包み込む掛け心地は病みつきになりますよ。

 

 

 

 

 

 

S86t_2

S86t_3

 

オプションキットで付属しているストレートモダンのアップ。

シルバーのフレームカラーには

ブラック×ピンクとシルバー×ホワイトの2色が付いてきます。

エンド部分には86のロゴが入り、

ピンクとホワイトになっている部分は滑りづらいシリコン製。

耳の後ろを曲げないストレートタイプでも快適な掛け心地を実現しています。

 

 

 

 

 

S86t_4

左のテンプル裏側には

999.9 × TOYOTA 86 の刻印が施され

只者ではない雰囲気を出しています。

 

 

 

 

S86t_5

S86t_6

 

  

上の画像がストレートモダンやシリコンノーズパットなどの

オプションキットにケースがセットされたパッケージ。

 

下の画像はケース内側に施されたロゴです。

さすがフォーナインズ。芸が細かいです。

 

 

 

  

Dsc04209

999.9×TOYOTA 86 S-86T 7(ダークブルーマット) ¥41,860

 

 

そして予約分で完売だったので

担当の方に無理を言って一本だけ追加で入荷したコチラのカラー。

画像ではブラックのように見えますが、

実際に見るとキレイなダークブルー。

付属してくるストレートモダンの色が先程のシルバーと違い

ブラック×ピンクとシルバー×ブラックの2色です。

 

  

 

今回ご紹介したS-86Tは完全限定モデルですので

店頭から無くなってしまうと

次回の入荷はございませんのでご注意ください。

 

 

気になられた方は掛けてみて下さい。

  

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

  

Gafas_2

 

Palacio de Gafas ヨコヤ

  

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

  

 


« 待望の入荷。 | トップページ | アメノチハレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/55624162

この記事へのトラックバック一覧です: 虫の声:

« 待望の入荷。 | トップページ | アメノチハレ »