« 月末の入荷モデル!! | トップページ | マットでカッコ良いサングラスが入荷です!! »

2012年10月 2日 (火)

10月スタート!!秋といったら。

 

先日の台風はすさまじかったですね。

秋田も夜中は暴風雨でした。

でも、台風通過後は秋晴れになりました。

 

 

 

 

そんな台風通過後、秋恒例のなべっこに参加してきました。

去年は土砂降りでとっても寒くて

凍えながらなべっこをしていた記憶があるのですが、

今年は天気に恵まれて少し暑いぐらいでしたね。

 

 

メインは秋田名物きりたんぽ鍋!!

これって作る人とか、それぞれの家庭で味が違うんですよね。

味見をすると........。

「しょっぱいよ~」という人と「いや、薄味だな」と言う人に見事に分かれます(笑)

中には隠し味でマヨネーズを......。なんてツワモノもいましたけど。

なんとか程よい味付けに収まり食べました。

 

きりたんぽ鍋と並行してとなりの炭火では

なぜか焼き肉(笑)

 

どっちがメインなんだか分からない状態ですけど

炭火で焼いて外で食べると美味しいからイイんです!!

 

あ、炭火でサンマを焼きたい気分になってきました。

 

 

 

 

 

 

さて、本日はOAKLEY(オークリー)から

人気モデル CROSSLINK(クロスリンク)がまたまた入荷してきましたよ。

 

 

 

  

 

Dsc04235

OAKLEY CROSSLINK Satain Rootbeer/Team Orange ¥19,950

 

 

 

ビジネス × スポーツ デュアルスタイルとしてリリースされ

高い人気を博しているオークリーのクロスリンク。

今回はサテンルートビア(ツヤ消しのブラウン)が入荷しました。

好みが分かれるところだとは思いますが、

人気のグレースモークもカッコイイんですけど、

このサテンルートビアもとてもカッコイイと思います。

 

 

  

Dsc04236

 

 

ヒンジ部分裏側にあるボタンを押して折りたたむだけで

付属のテンプルと簡単な交換が可能です。

 

 

テンプル交換の詳細はコチラです↓

http://gafas-blog.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/post-8a2a.html#more

 

 

 

 

Dsc04237

 

 

こちらが付属のテンプルへ交換した画像です。

ゴム部分がグレーになるので

普段使いでもオシャレに掛けていただけます。

 

入荷してもすぐ完売してしまうオークリーのクロスリンク。

永らくお待ちいただいておりました方達には

順次入荷のご連絡をさせていただきます。

 

今でしたら店頭に実物がございますので

実際に掛けてみて、このフィット感とカッコ良さを感じてみて下さい。 

 

 

また、別売りのパフォーマンスストラップキットを装着して

アクティブに掛けていただくのも良しですね!!

 

 

 

 

 

  

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

 

  

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 


« 月末の入荷モデル!! | トップページ | マットでカッコ良いサングラスが入荷です!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/55797632

この記事へのトラックバック一覧です: 10月スタート!!秋といったら。:

« 月末の入荷モデル!! | トップページ | マットでカッコ良いサングラスが入荷です!! »