« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月30日 (火)

視るため、見られるため。

 

車の一年点検も無事(?)終わりました。

ちょっと不具合がありましたけど、

部品入荷まで少しの辛抱です。

メガネも点検はお気軽にいらしてください。

日ごろのクリーニングなども大事ですからね。

 

 

 

続きを読む "視るため、見られるため。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月29日 (月)

早くも alain mikli(アランミクリ)の新作が入荷です。

 

毎日寒いですねぇ。

こう寒くなってくるとアウターが気になってきます。

冬はどんなスタイルでいくのか悩みますね。

カッコイイアウターがないかな?と物色する毎日です(笑)

 

 

続きを読む "早くも alain mikli(アランミクリ)の新作が入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月26日 (金)

秋はバイクが気持ちイイですよね~。

 

しばらく雨続きでしたが、

今日は久々に天気が良くて気持ち良かったですね~。

紅葉も進んできて行楽日和でしょうか。

お近くにいらした際は是非お立ち寄りください。

 

 

  

続きを読む "秋はバイクが気持ちイイですよね~。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月25日 (木)

入荷情報とレンズの形。

 

夜寒いせいか、最近風邪をひいている人をよく見ます。

過去にインフルエンザにかかっていた店長の隣で

一週間近く仕事をしていたのになぜかうつらなかった事があります。

とは言え、油断大敵ですからね。

しっかりと手洗いうがいをするようにしましょう!!

 

 

続きを読む "入荷情報とレンズの形。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月24日 (水)

人気モデルと新作が入荷!!

 

もうすぐ愛車の一年点検がきます。

ちょっと前に点検へ出していたような気がするのは気のせいでしょうか(笑)

一年経つのは早いってことですね。

しっかり点検してもらって、まだまだ頑張ってもらわないと。

メガネには法定点検はありませんが、

永く使っていただくためにも定期的な点検をオススメします。

 

 

続きを読む "人気モデルと新作が入荷!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月23日 (火)

久々の入荷。其の二

 

昨日からIOFT(メガネの国際総合展)が開催されています。

もちろんGafas店長の伊藤もバイヤーとして

カッコ良くてオシャレなフレームをセレクトしに行っております。

続きを読む "久々の入荷。其の二"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月19日 (金)

久々の入荷ですね~。

 

新聞でも紅葉の記事が書かれていて

紅葉を見に行って温泉でも入って癒されたい気分になりました。

ドライブがてら行きたいですね~。

この季節ってエンジンも調子が良くなりますから。

 

  

続きを読む "久々の入荷ですね~。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月17日 (水)

OLIVER PEOPLESのフレームが入荷しました。

 

昨日はあまりに夜寒過ぎて

眠りにつく前に布団を一枚追加しました。

驚かれるかもしれませんが、極度の寒がりなので仕方がないんです(汗)

寒くて風邪でもひいたら大変ですからね。

 

続きを読む "OLIVER PEOPLESのフレームが入荷しました。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月16日 (火)

メンズEX&999.9(フォーナインズ)

 

最近店内によく虫が入ってきます。

ブーンと飛んでいるとハエなのかハチなのか区別がつかず

私と店長二人で結構なパニックになります(苦笑)

パニックになりながらもしっかり対処はしますけど。

Gafasって居心地が良いのですかね。 

 

続きを読む "メンズEX&999.9(フォーナインズ)"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月15日 (月)

ドラマとイカ釣りと。

 

突然顔に出来た吹き出物がなかなか消えなくて

重い腰を上げて先日病院に行ってきました。

どうやら中で化膿していたらしく

ぶっすりと太い針みたいなものを刺されて搾り出されました。

ビビりの私は初めての処置にドキドキしてずっと目をつむっていました(苦笑)

何事も悪化する前に対処しないといけないですね。

 

 

続きを読む "ドラマとイカ釣りと。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月12日 (金)

深夜の釣り。

 

今日はとっても風が強いですねぇ。

昨日は携帯に「竜巻発生に注意!!」というエリアメールが頻繁に来ました。

最初にメールが来た時は地震かと思ってかなり焦りました(汗)

 

 

続きを読む "深夜の釣り。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月11日 (木)

永く使えるモノ。

 

店長と革製品の話しをしていました。

革製品ってしっかりと手入れすると普通に10年とか使えますもんね。

そういえば昨日ブログに登場したM課長も

良い革を使ったバッグを使っていました。

革も奥が深いですね。

 

 

続きを読む "永く使えるモノ。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月10日 (水)

カッコイイ!!

 

夜は涼しくなって、というかだんだん寒くなってきました。

すでに毛布は常備の状態です(笑)

衣替えも終わった事ですし、そろそろ我が家にも絨毯を導入する季節です。

急に寒くなったせいか、風邪をひいている方も増えてきているみたいなので、

体調管理には十分気をつけましょう。

 

続きを読む "カッコイイ!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 9日 (火)

日本人って凄い!!

 

三連休いかがお過ごしでしたでしょうか?

紅葉もそろそろかな~といった感じですが、

天気も良かったので行楽地に行かれた方はとても気持ち良かったと思います。

そんな連休中のご来店誠にありがとうございます。

 

 

続きを読む "日本人って凄い!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 5日 (金)

オイル。

 

先日、秋田で国内初のシェールオイルなるものが採取に成功したと

新聞、TVなどニュースで取り上げられていました。

今まで採取が困難とされたものらしいですが、

なんと秋田でオイルが採れるなんて驚きです。

ウチの地下にもオイルとか小判とか埋まってないですかね。

 

 

続きを読む "オイル。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 3日 (水)

マットでカッコ良いサングラスが入荷です!!

 

最近どうも変な夢ばかり見ます。

大抵目が覚めて数分もすると内容を忘れるんですけどね。

でも、内容がリアルだったりすると覚えていたり。

それ以前に最近物忘れがひどくて困ってます(苦笑) 

 

続きを読む "マットでカッコ良いサングラスが入荷です!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 2日 (火)

10月スタート!!秋といったら。

 

先日の台風はすさまじかったですね。

秋田も夜中は暴風雨でした。

でも、台風通過後は秋晴れになりました。

 

 

続きを読む "10月スタート!!秋といったら。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »