« 10月スタート!!秋といったら。 | トップページ | オイル。 »

2012年10月 3日 (水)

マットでカッコ良いサングラスが入荷です!!

 

最近どうも変な夢ばかり見ます。

大抵目が覚めて数分もすると内容を忘れるんですけどね。

でも、内容がリアルだったりすると覚えていたり。

それ以前に最近物忘れがひどくて困ってます(苦笑) 

 

 

 

とある日の事。

携帯を使おうと思ったら手元に無い!!

「あれ?おかしいな」と思って行動を思い出す........。

 

「あっ、多分車の中だ!!」と勢いよく車までダッシュ。

しかしシートの下などを探しても車の中には無い。

戻ってきてバッグを漁ってやっと見つかりました。

「あ~、あって良かった~」と一安心。

 

「ん?そういえば車に何かを置きに行くはずだったのだか......」

考える事しばし数分。

「あ~、○○を置きに行くんだった!!」

と、またまた車へ。

そして車の前まで行ってから鍵を忘れたのに気付き.......。

 

間違いなく忘れ過ぎですよね(汗)

車と部屋を何往復したことか........。

小さい時は忘れ物しない子で褒められてたんですけどねぇ。

ちょっと脳のトレーニングでもしますか。

 

 

 

 

  

 

さて、本日はマットでカッコ良いサングラスのご紹介です。

 

 

 

 

 

Dsc04232

OAKLEY Pit Bull Matte Black/Warm Grey ¥16,800

 

 

どうです?カッコ良くないですか??

バイカーの方にも人気の高いオークリーのピットブル。

ベストセラーとなったモンスタードッグのレンズを

一回り大きくしたような感じですね。

実は私もこのピットブルに調光レンズを入れて

バイク用に使っているのですが、

風の巻き込みが非常に少なくて重宝しています。

 

 

 

 

  

Dsc04234

Dsc04233

 

ノーズパットとイヤーソックは

水分を吸収してよりフィットするアンオブタニウム製。

ノーズパットが大きめなので

日本人の顔にピッタリとフィットします。 

耳のところもイヤーソックが装着されているので

フィット感がバッチリです。

 

 

 

今回ご紹介した Pit Bull(ピットブル)には

全天候型のレンズであるウォームグレイが組み合わせられていて

晴天でも曇天でもストレスの無い見え方が確保されています。

 

バイカーの方にはもちろんオススメですし、

普段使いでもオシャレでカッコイイですよ!!

 

 

 

  

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。
 

 

 

 

  

Gafas_2  

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

  

  

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 

 

 

  


« 10月スタート!!秋といったら。 | トップページ | オイル。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/55797839

この記事へのトラックバック一覧です: マットでカッコ良いサングラスが入荷です!!:

« 10月スタート!!秋といったら。 | トップページ | オイル。 »