« 人気モデルと新作が入荷!! | トップページ | 秋はバイクが気持ちイイですよね~。 »

2012年10月25日 (木)

入荷情報とレンズの形。

 

夜寒いせいか、最近風邪をひいている人をよく見ます。

過去にインフルエンザにかかっていた店長の隣で

一週間近く仕事をしていたのになぜかうつらなかった事があります。

とは言え、油断大敵ですからね。

しっかりと手洗いうがいをするようにしましょう!!

 

 

 

 

さてさて、本日はOAKLEY(オークリー)のレンズについて。

  

クロスリンクが発売された時にご購入されたK様。

クリーニングをされにご来店されました。

 

いろいろなスポーツをされるらしく、

クロスリンクは普段用にするという事で、

スポーツ用として見え方、耐衝撃性が安心できる一本をお求めになられました。

 

 

ご購入いただきましたのはOAKLEY(オークリー)の

スポーツペシフィックモデル RADAR(レーダー)。

 

 

 

Dsc04324

鮮やかなクリアグリーンのフレームに

バスケットボールメインで使われるとのことでしたので、

レンズはクリアーを選択。

見え方にもこだわるK様は周辺部の歪みが少なく、

側方視野も考慮してオークリートゥルーデジタルで制作されました。

 

フィット感もバツグンで、見え方も限りなく裸眼に近いです。

実際私もトゥルーデジタルを使用していますが、

本当に側方視野が広がります。

 

 

 

 

Dsc04328

 

上から見るとこのような感じです。

度付きのレンズがサンドイッチされている形になっています。

万が一のアクシデントでもレンズが内側(顔の方向)に

外れてくることが無く、プレイに集中することができます。

もちろんレンズは割れない事で有名な

オークリー特許素材のプルトナイト素材です。

 

 

スポーツアイウエア界の頂点に君臨するオークリーは

使用する方の目を第一に保護する為に

一切の妥協を許しません。

 

レーダーの度付きを検討されている方はご参考にしてください。

 

 

 

 

 

 

 

Dsc04228

OAKLEY CROSSLINK Grey Smorke/Retina Burn ¥19,950

 

 

 

 

リリースされて以来高い人気を誇るクロスリンク。

その中でも断トツの人気なのがコチラの

グレイスモーク/レティーナバーンです。

今回僅かですが入荷しておりますので

気になられた方はお早めにどうぞ。

 

 

  

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

 

Gafas_2

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 

 


« 人気モデルと新作が入荷!! | トップページ | 秋はバイクが気持ちイイですよね~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/55962376

この記事へのトラックバック一覧です: 入荷情報とレンズの形。:

« 人気モデルと新作が入荷!! | トップページ | 秋はバイクが気持ちイイですよね~。 »