« 入荷情報とレンズの形。 | トップページ | 早くも alain mikli(アランミクリ)の新作が入荷です。 »

2012年10月26日 (金)

秋はバイクが気持ちイイですよね~。

 

しばらく雨続きでしたが、

今日は久々に天気が良くて気持ち良かったですね~。

紅葉も進んできて行楽日和でしょうか。

お近くにいらした際は是非お立ち寄りください。

 

 

  

 

 

 

天気が良かったのでK様がニューバイクでご来店されました。

画像を撮るのを忘れてしまったのですが、

取り回しが良いのがイイということで

ハーレーダビッドソンの883に変えてました。

 

これから少しづつ自分好みに仕上げていくみたいですけど、

音を聞いていたら私も欲しい病にかかってしまいました(苦笑)

 

そんなK様は新しいメガネをクラシック路線のオリバーピープルズか

スタイリッシュなアランミクリにするか悩んでおりました。

またいつでもいらしてくださいね。 

  

 

 

 

 

さて、本日はメガネフレームのご紹介とはちょっと違います。

 

 

 

 

 

Dsc04378

先日発売されていた眼鏡Bigin。

オシャレなメガネ達がたくさん載っています。

細かいメガネの知識なんかも書かれているので

メガネをより深く知るのにはもってこいですよ。

 

 

 

 

 

Dsc04379

 

そしてOAKLEY(オークリー)からはミニカタログが届きました。

年に数回このようなミニカタログを出してくれます。

新しいメガネ&サングラス選びの参考になるかと思います。

 

部数は少ないので気になる方はお早めに。

お気軽にスタッフまでお申し付けください。

 

 

他に入荷したフレームやサングラスもあるのですが、

そこは次回のブログでご紹介したいと思います。

 

では、週末のご来店をお待ちしております。 

 

 

 

 

  

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 


« 入荷情報とレンズの形。 | トップページ | 早くも alain mikli(アランミクリ)の新作が入荷です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/55976426

この記事へのトラックバック一覧です: 秋はバイクが気持ちイイですよね~。:

« 入荷情報とレンズの形。 | トップページ | 早くも alain mikli(アランミクリ)の新作が入荷です。 »