« 久々の入荷。其の二 | トップページ | 入荷情報とレンズの形。 »

2012年10月24日 (水)

人気モデルと新作が入荷!!

 

もうすぐ愛車の一年点検がきます。

ちょっと前に点検へ出していたような気がするのは気のせいでしょうか(笑)

一年経つのは早いってことですね。

しっかり点検してもらって、まだまだ頑張ってもらわないと。

メガネには法定点検はありませんが、

永く使っていただくためにも定期的な点検をオススメします。

 

 

 

 

さてさて、本日はOAKLEY(オークリー)から

人気モデルと新作のフレームが入荷してきましたのでご紹介します。

 

 

 

  

 

 

Dsc04354

OAKLEY KEEL BLADE Chrome ¥26,250

 

 

新モデルとしてリリースされたフルチタンモデルのキールブレイド。

オークリーらしいスタイリッシュなデザインが特徴的です。

レンズシェイプはオーソドックスなので

ビジネスなどスーツにもバッチリ似合いますね。

 

 

 

 

Dsc04355

 

細身のフレームですが、使われている素材が

チタンですので耐久性が非常に高いです。

細身の中にもしっかりとオークリーのマークが入っていたり

緩やかなカーブを描くレンズなどスタイリッシュな印象です。

これぐらいレンズの天地(上下)幅があれば遠近両用レンズもバッチリ入ります。

 

 

 

 

 

 

Dsc04357

 

今回の新作キールブレイドは耳に当たるゴム部分

(汗などの水分を吸収してフィットするアンオブタニウム)

にも一工夫が施されています。

ストレートテンプルなんですが、ちょうど耳に当たるところが少し出っ張っていることにより

細身ながらもバツグンのフィット感です。

そして、スプリングヒンジを用いることにより

頭部への圧迫を軽減します。

 

 

 

 

 

 

Dsc04372

OAKLEY CROSSLINK Satain Black/Team Red ¥19,950

 

 

 

Dsc04373

OAKLEY CROSSLINK Satain Black/Team Blue ¥19,950

 

 

 

そして世界的に供給が間に合っていなかった人気のクロスリンクも入荷しております。

今回はマットブラックのフレームにイヤーソックが

レッドとブルーの2色が入荷しております。

これで店頭でカラーによる雰囲気の違いを見ていただけます。

こちらも遠近両用レンズに対応しておりますので

お気軽にスタッフまでご相談ください。

 

 

 

 

  

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

 

 

Gafas

 Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

 

  

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 


« 久々の入荷。其の二 | トップページ | 入荷情報とレンズの形。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/55961495

この記事へのトラックバック一覧です: 人気モデルと新作が入荷!!:

« 久々の入荷。其の二 | トップページ | 入荷情報とレンズの形。 »