« オイル。 | トップページ | カッコイイ!! »

2012年10月 9日 (火)

日本人って凄い!!

 

三連休いかがお過ごしでしたでしょうか?

紅葉もそろそろかな~といった感じですが、

天気も良かったので行楽地に行かれた方はとても気持ち良かったと思います。

そんな連休中のご来店誠にありがとうございます。

 

 

 

 

連休中はスポーツも熱かったですね。

テニスの錦織圭選手がツアーで優勝を飾ったり、

モータースポーツのF-1では

小林可夢偉選手が日本GPで表彰台に上がったりと

ニュースで見ていて「日本人って凄い」って思いました。

 

どちらの選手も今の成績に満足するのではなくて

常に上を目指して努力しているのが印象的でした。

いや~、素晴らしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日はOAKLEY(オークリー)から

コラボサングラスが入荷してきましたのご紹介します。

 

 

 

Dsc04255

OAKLEY  DUCATI PIT BULL Polished Black/Black Iridium Polarized ¥28,350

 

 

 

イタリアのバイクメーカーDUCATI(ドゥカティ)と

アメリカのアイウェアブランドであるOAKLEY(オークリー)とのコラボモデル。

世界を代表するブランドですね~。

今回ベースモデルとなったのはバイカー人気も非常に高い Pit Bull(ピットブル)

名作のモンスタードッグを彷彿とさせるスカルプチュアなデザインが特徴です。

 

 

 

 

Dsc04257

 

ツヤ有りブラックのフレームに

レッドのアイコンとイヤーソックが装着されていて

バイクのようなドゥカティカラーに仕上がっています。

この赤黒っていう配色って個人的に大好きです。

スポーティーでなんだかワクワクしてくるカラーリングですよね。

 

 

 

Dsc04256

 

 

そして、左レンズ下部にはコラボモデルの証である

DUCATIのエッジングが施されています。

レンズは晴天下で眩しさを効果的にカットしてくれるブラックイリジウムの偏光レンズ。

通常のスレートイリジウムとかブラックイリジウムでも

オークリーのレンズって非常に見やすいんですが、

それに加えて偏光レンズですからね。

 

何度かご紹介してきましたが、

偏光レンズとは光の乱反射をカットしてくれるレンズです。

バイクや車に乗っている時はアスファルトの照り返しや

対向車のフロントガラスの反射をカットしてくれる高機能レンズ。

 

顔にピッタリとフィットするようにカーブを描いているサングラスですが、

オークリー独自のHDOテクノロジーにより

物を見たときに像が歪んだりしないので非常に疲れにくく、

長時間掛けていても掛けている事を忘れるぐらい快適な視界を確保してくれます。

 

 

 

過ごしやすい季節になってきたので

サングラスをお求めになられるバイカーさんも多くなってきましたが、

バイクだけではなくて行楽の秋でドライブにも最適です。

もちろん度付きにする事も可能ですから

お気軽にスタッフまでご相談下さいませ。

 

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

よろしければフォローして下さい。

 

それでは、今日はこのへんで。
 

 

 

 

 

Gafas_2

 

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 

 

 


« オイル。 | トップページ | カッコイイ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/55819812

この記事へのトラックバック一覧です: 日本人って凄い!!:

« オイル。 | トップページ | カッコイイ!! »