« スタルクアイズのバイカラー | トップページ | カッサカサ。 »

2012年11月30日 (金)

999.9のレディースフレームが入荷です。

 

いよいよ今日で11月も終わりですか。

明日からは一年の締めの月となる12月。

どうりでクリスマスのCMとか広告が多いわけですね。

 

 

 

 

2012年最終月へと突入していくわけですが、

こんな師走に友人達は風邪をひいたり。

 

どうやら今年の風邪はノドと鼻水みたいですね。

そういえば私も数日前原因不明の鼻水に悩まされました(←多分風邪)

 

たかが鼻水、されど鼻水。

とめどなく出てくると地味に体力を奪われますよね。

熱でも上がれば本格的に具合が悪いってなりますが、

鼻水だけだと誰も心配してくれませんし。

 

忙しい師走を乗り切るために

うがい、手洗いは忘れないようにしましょう!!

 

 

 

 

  

 

さて、本日は待望の入荷となった

999.9(フォーナインズ)のレディースフレームをご紹介します。

 

 

 

  

Dsc04544

999.9 S-731T 8504(ダークブラウンマット×イエローブラウンデミ) ¥39,900

 

 

シートメタルとダブルフロント構造を用いた

新しい形のレディースフレーム。

S-731Tはフォックススクエアと呼ばれるレンズシェイプで

キリッとした表情を演出してくれます。

 

 

 

  

Dsc04546

 

メンズラインではお馴染みとなった感のあるダブルフロント構造。

シャープなシートメタルの内側に

ガッチリとしたチタンパーツでレンズを固定。

メガネの掛け外しの際にレンズへと負荷がかかる事がありません。

 

 

 

 

Dsc04545

 

 

 

そしてフォーナインズレディースラインの最大の特徴ともいえる

唐草をモチーフとしたS字ヒンジは

見た目の美しさだけではなく、

通常の逆アールよりも柔らかめに設定されていますので、

掛けた時の圧迫感が非常に少ないです。

 

 

 

 

Dsc04547

999.9 S-731T 1328(カーキベージュ×パールダークベージュ) ¥39,900

 

 

コチラはカラー違い。

同じ形でもカラーが違うと表情も違ってきます。

 

 

  

Dsc04634

999.9 S-730T 5622(アカマット×パールレッド) ¥39,900

 

 

コチラは同じ作りでレンズシェイプ違い。

パッと見同じように見えても実際に掛けると大分表情が変わります。

先程のS-731Tがフォックススクエアだったのに対して

S-730Tはオーバルスクエアになっています。

柔らかい表情を演出してくれますよ。

 

 

 

 

Dsc04636

999.9 S-730T 7623(ダークブルーマット×パールブルー) ¥39,900

 

 

  

Dsc04637

999.9 S-730T 3626(ホワイトゴールドマットシャーリング×パールベージュ) ¥39,900

 

 

 

 

他にもご覧のカラーが入荷しております。

小ぶりに見えますが、レンズの天地(上下)幅もありますので

遠近両用レンズやビジョンサポートレンズにも最適です。

 

 

シンプルで掛けやすい形の中に

機能美溢れる美しさや、快適な掛け心地が詰まっています。

 

是非一度掛けてみて下さい。

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de  Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701

 

 

 

 

 

 

 

  


« スタルクアイズのバイカラー | トップページ | カッサカサ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/56222810

この記事へのトラックバック一覧です: 999.9のレディースフレームが入荷です。:

« スタルクアイズのバイカラー | トップページ | カッサカサ。 »