« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

カッサカサ。

 

寒くなってきたせいかとっても乾燥してますね。

気付くとクチビルがカサカサになってたりします。

でもそういう時に限ってリップクリームを忘れたりしてるんですよね.......。

 

  

続きを読む "カッサカサ。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

999.9のレディースフレームが入荷です。

 

いよいよ今日で11月も終わりですか。

明日からは一年の締めの月となる12月。

どうりでクリスマスのCMとか広告が多いわけですね。

 

 

続きを読む "999.9のレディースフレームが入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月28日 (水)

スタルクアイズのバイカラー

 

最近「ボケて」というのにハマっております。

お題の画像があって、それに対してボケるというものなんですけど

実際にやってみると芸人の方とか大喜利の方って凄いなぁって感じます。

ご存じの方もいらっしゃると思いますが「ボケて」で検索してみて下さい。

 

 

続きを読む "スタルクアイズのバイカラー"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月27日 (火)

新作と別注カラー

 

今日は朝から吹雪いていてビックリしました。

隣の広面店のスタッフがまだ夏タイヤだというのにも

非常に驚きましたけど.......。

 

 

続きを読む "新作と別注カラー"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月26日 (月)

買わなきゃ当たらないですよね。

今日から年末ジャンボ宝くじが発売ですね。

人気の高い売り場には朝から凄い行列が出来ていたとか。

私にも奇跡が起こらないですかね~。

 

 

続きを読む "買わなきゃ当たらないですよね。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月22日 (木)

年の差ですかね。

 

そろそろ皆さんスタッドレスタイヤに履き替えたり

夏服と冬服の入れ替えなどをして

冬到来の準備万端でしょうか?

 

スタッドレスタイヤに替えたのは良いのですが、

外した夏タイヤを寒い中洗わないといけないんですけどね.......。

 

 

続きを読む "年の差ですかね。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月21日 (水)

女性の方にオススメです!!

 

 

寒くなって湯たんぽが欲しい季節になりました。

このブログをご覧になられている方は

今年の初めに私がやってしまった事をご存じだと思います(汗)

今年は湯たんぽに気を付けます。

 

 

 

続きを読む "女性の方にオススメです!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月20日 (火)

結婚式

 

昨日の夜から雷がヒドいですねぇ。

ピカッと光ってから時間差の轟音は勘弁してほしいです。

鳴るのは分かっていてもビックリしてしまいます(笑)

 

続きを読む "結婚式"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月16日 (金)

お知らせと職人の逸品

 

誠に勝手ながら明日、11/17(土)は

店長伊藤と私(ヨコヤ)は友人の結婚式に出席の為、

16:00頃から不在となりますのでご容赦ください。

それまではいつも通り店頭におります。

 

 

 

続きを読む "お知らせと職人の逸品"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月15日 (木)

タイヤ交換はお早めに。

  

焦りながらやっとスタッドレスタイヤに交換しました。

これでいつ雪が降ってきても安心です。

もう山沿いでは雪が降っているみたいですからね。

あまり夏タイヤで引っ張りすぎると危険ですから。

 

 

続きを読む "タイヤ交換はお早めに。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月14日 (水)

発見。

 

今さらながら日が短くなりましたね。

少し前だと「暗くなってきたな、そろそろ7時ぐらいかな」といった感じでしたが、

夕方には暗くなってますもんね。

事故防止として車に乗っている時は早めのライト点灯が必須です。

 

 

続きを読む "発見。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月13日 (火)

マニアック?

 

朝、出勤の時に除雪車達がトレーラーに載せられていくのをたまたま見かけました。

冬だと道路を走っているのが普通ですけど、

雪が無い時に見かけるのは珍しいです。

「そんな季節か。早くタイヤ交換しなきゃな~」なんて思って

ちょっぴり焦った朝でした。

 

 

 

 

続きを読む "マニアック?"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月12日 (月)

とっても美味しい!!

 

何気なく天気予報を見たら......。

週末に雪マークがついていました。

どうりで気温が下がっているはずです。

そろそろスタッドレスタイヤに交換しないといけませんね。

 

続きを読む "とっても美味しい!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 9日 (金)

999.9(フォーナインズ)の新作ミックスフレーム。

 

昨日は大雨の中、RIDOL TITANIUM(リドルチタニウム)を製作している

小田幸の高橋さんがいらしていました。

ブランドのコンセプトと同じような実直な方です。

 

続きを読む "999.9(フォーナインズ)の新作ミックスフレーム。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 8日 (木)

alain mikli(アランミクリ)の新作フレーム~プラスチック編~

 

今日は朝方から凄い雷雨のうえに暴風でしたねぇ。

大雨警報も出ているので、

車の運転や外出される際はお気を付け下さい。

しかし、秋の天気って変わりやすいですね。

 

 

続きを読む "alain mikli(アランミクリ)の新作フレーム~プラスチック編~"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 7日 (水)

alain mikli(アランミクリ)の新作フレーム~メタル編~

 

なんだか雨続きでジメジメしてますね。

こんな時は車の運転も気を付けなければなりません!!

ガラスの撥水コートも有効ですけど、

以前私が夜の釣りに使っているとご紹介したイエローレンズや

パーシモン(オレンジ)のレンズが見やすくてイイですよ。

 

イエローレンズのご紹介をしていた記事はコチラから↓

http://gafas-blog.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/post-0462.html#more

 

続きを読む "alain mikli(アランミクリ)の新作フレーム~メタル編~"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 6日 (火)

OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)のオシャレなフレーム。

 

昨日は天気が良くて少し暑いぐらいでしたが、

今日は打って変わって雨降りで寒いですね。

こう寒いと布団から抜け出すのも辛いものです(苦笑) 

 

続きを読む "OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)のオシャレなフレーム。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 5日 (月)

OAKLEY(オークリー)の限定モデル。

 

またまた最近マンガを買い集めています。

そんな時に店長から

「あ、そういえば○○の新刊出てましたよ」って教えられたり。

 

続きを読む "OAKLEY(オークリー)の限定モデル。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 2日 (金)

QUALITY-VARIATION 揺るぎなく、変わりゆく。

 

いや~、今日の風はすさまじいですねぇ。

お店に来る時、傘をさすことが出来ませんでした。

プラス横殴りの雨。

朝からずぶ濡れになった日でしたよ。

 

 

続きを読む "QUALITY-VARIATION 揺るぎなく、変わりゆく。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 1日 (木)

11月になりましたね~。

 

早いものでもう11月ですか。

どうりで寒くなったわけです。

とか言ってる間に雪とか降ってくるんでしょうね。

明日は風が強いみたいですので、

お出かけの際はお気を付け下さいませ。

 

 

続きを読む "11月になりましたね~。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »