« 年の差ですかね。 | トップページ | 新作と別注カラー »

2012年11月26日 (月)

買わなきゃ当たらないですよね。

今日から年末ジャンボ宝くじが発売ですね。

人気の高い売り場には朝から凄い行列が出来ていたとか。

私にも奇跡が起こらないですかね~。

 

 

 

 

昨日ご来店されたI様も毎年ジャンボ宝くじを買うんだとか。

いつの間にか一等前後賞合わせて6億円になっていたんですね。

「なかなか当たらないんだよな~」とI様は言っていましたが、

買わない事には当たりも無いですからね。

 

 

 

 

  

続々と新作や人気モデルが入荷しておりますが、

本日は999.9(フォーナインズ)から新作フレームをご紹介します。

 

 

 

 

 

  

Dsc04652

999.9 M-23 6024(モカブラウンササ×アンティークシルバー) ¥39,900

 

 

フォーナインズの中でも根強いファンが多い

型番がMのミックスフレームが入荷してきました。

レンズを入れている枠はプラスチックで、

フレームの骨格となる部分はチタンで作られていて

異素材が見事に融合し

レトロかつモダンな雰囲気を出しています。

 

 

 

  

Dsc04653

 

お馴染みの逆アールも搭載されていて

掛け心地、耐久性共に非常に高いです。

テンプルは直線的なカットが施され、

従来のソフト枠とは異なるフォーナインズらしいシャープな印象です。

 

  

 

  

Dsc04655

999.9 M-23 2000(クリアー×シルバー) ¥39,900

 

 

カラーが変わると雰囲気もグッと変わります。

コチラはメタル部分がツヤ有りのシルバーで

クリアーのプラスチックの組み合わせ。

 

  

 

 

  

Dsc04628

999.9 NP-16 90(ブラック) ¥37,800

 

 

 

そして定番とも言えるプラスチックフレームも

構造を新たに登場しております。

5mm幅の逆アールヒンジの真ん中にスリットが入り、

軽量化と共に耐久性も向上しています。

 

 

 

  

Dsc04630

Dsc04632

 

厚みのあるプラスチックを使用してボリュームのあるフレームを

スリットの入ったダブル逆アールヒンジでしっかりと支え、

可動式のノーズパットで細かい調整が可能になっています。

 

定番の形ですが、進化を続けるのがフォーナインズのフレーム。

 

 

 

高級感がありレトロな雰囲気が漂うMシリーズと

カジュアルな中に存在感があるNPシリーズ。

 

 

最高の掛け心地を実際にお確かめください。

 

 

 

 

  

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。
 

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

 

 

 

 

  

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

  


« 年の差ですかね。 | トップページ | 新作と別注カラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/56195575

この記事へのトラックバック一覧です: 買わなきゃ当たらないですよね。:

« 年の差ですかね。 | トップページ | 新作と別注カラー »