« お知らせと職人の逸品 | トップページ | 女性の方にオススメです!! »

2012年11月20日 (火)

結婚式

 

昨日の夜から雷がヒドいですねぇ。

ピカッと光ってから時間差の轟音は勘弁してほしいです。

鳴るのは分かっていてもビックリしてしまいます(笑)

 

 

 

先日ブログに書いた通り、

店長伊藤と私(ヨコヤ)の2名で友人の結婚式に参加してきました。

 

特別スピーチを頼まれたわけでもないのになぜか緊張してましたよ(苦笑)

 

Dsc04557

 

テーブルはこんな感じでかなりオシャレな雰囲気。

洋食のコースだったので、とにかく食べて飲みました。

 

 

 

Dsc04588

 

これはキャンドルサービスならぬ、ビールサービス!!

新郎新婦が各テーブルにビールサーバーでキンキンに冷えた

ビールを入れてくれるという面白くて美味しいものでした。

 

そういえば新婦の友人でTVアナウンサーが来てましたよ。

いやー、凄い披露宴でした。

Aさんお幸せに!!

 

 

 

 

 

 

さてさて、本日は日本限定モデルのOAKLEY(オークリー)をご紹介します。

 

 

 

 

Dsc04612

OAKLEY FLAK JACKET Mat Carbon Fiber/Lighit Grey Polarized ¥29,400

 

 

 

今年もオークリーから年末恒例の日本限定モデルがリリースされました。

2012年限定モデルはフラックジャケットです。

特別仕様のマットなカーボン柄がカッコイイですね。

 

 

  

Dsc04613

 

組み合わせられるレンズは全天候型偏光レンズの

ライトグレイポラライズドが採用され、

スポーツシーンはもちろん、ドライブなどでも

非常に使いやすい組み合わせです。

 

 

 

Dsc04614

Dsc04615

 

マットなカーボン柄がとっても渋いですね。

ツヤ有のカーボン柄は通常のラインナップにありますが、

マットなタイプは今回の限定モデルのみです。

 

 

限定モデル専用のレンズ拭きとしても使える

ソフトケースとブラックのスペアイヤーソックが付属してきます。

もちろんハードケースも付属しますし、

レンズに塗るだけで撥水・発油コーティングが簡単に出来る

ハイドロフォビックペンも付属してきます。

 

 

 

数量限定のモデルになりますので、

気になる方はお早めにどうぞ。

人とは違うフラックジャケットをお探しの方にはオススメですよ。

 

 

 

 

  

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

  

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 


« お知らせと職人の逸品 | トップページ | 女性の方にオススメです!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/56154812

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« お知らせと職人の逸品 | トップページ | 女性の方にオススメです!! »