« QUALITY-VARIATION 揺るぎなく、変わりゆく。 | トップページ | OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)のオシャレなフレーム。 »

2012年11月 5日 (月)

OAKLEY(オークリー)の限定モデル。

 

またまた最近マンガを買い集めています。

そんな時に店長から

「あ、そういえば○○の新刊出てましたよ」って教えられたり。

 

 

 

そんな感じでマンガを読んだりしていますが、

作者って凄いな~。とつくづく思います。

 

残念ながら私は絵心が無いので(苦笑)

キレイだったりカッコイイ絵を描ける人に憧れます。

それに加えてストーリーなんかも

ゼロから作り上げるわけじゃないですか。

 

ちょっと考えながらマンガを読むっていうのも面白いものですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日はOAKLEY(オークリー)からシグネチャーモデルのご紹介です。

 

 

 

 

 

Dsc04476

OAKLEY 2012 ICHIRO SIGNATURE RADAR PATH 

            Home Blue Night Camo/Slate Iridium Vented ¥31,500

 

 

 

今年7月にニューヨークヤンキースに電撃移籍した

イチロー選手のシグネチャーモデルのレーダー。

「今年はイチロー選手のモデル出ないんですか?」と

お問い合わせが多かったのですが、待望の発表&入荷です。

 

 

 

Dsc04477

 

WBCに出場した時からレーダーを愛用していますね。

フレームカラーはイチロー選手こだわりのブルーを基調とした

ブルーカモで限定モデルらしいオーラを放ちます。

 

今回のイチローシグネチャーモデルは今までとはちょっと違うところが........。

 

上の写真は左横から撮った写真で、

オークリーのアイコンカラーはイエロー。

 

 

   

Dsc04478

 

右横からだとアイコンカラーがホワイトになっています。

左右非対称のカラーリングはシグネチャーモデルとしては初になります。

 

  

また、イヤーソックはブルーとホワイトの2色が付属します。

気分によって変えるのも良いですし、

写真のように左右でイヤーソックのカラーを変えるのもオシャレだと思います。

  

 

 

Dsc04480

 

ちょっと見づらいかもしれませんが、

レンズの左下には「Ichiro31」のエッジングが施されています。

レンズはもちろんイチロー選手愛用の

全天候型レンズで色彩の変化も少ない

Slate Iridium(スレートイリジウム)で、

レンズの曇りを防ぐVented加工が施されています。

 

 

 

お探しの方はお早めにどうぞ。

 

 

 

 

  

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

 

Gafas

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

  

 

 

  

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 


« QUALITY-VARIATION 揺るぎなく、変わりゆく。 | トップページ | OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)のオシャレなフレーム。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/56040970

この記事へのトラックバック一覧です: OAKLEY(オークリー)の限定モデル。:

« QUALITY-VARIATION 揺るぎなく、変わりゆく。 | トップページ | OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)のオシャレなフレーム。 »