« 新作と別注カラー | トップページ | 999.9のレディースフレームが入荷です。 »

2012年11月28日 (水)

スタルクアイズのバイカラー

 

最近「ボケて」というのにハマっております。

お題の画像があって、それに対してボケるというものなんですけど

実際にやってみると芸人の方とか大喜利の方って凄いなぁって感じます。

ご存じの方もいらっしゃると思いますが「ボケて」で検索してみて下さい。

 

 

 

 

 

ボケても良いのですが、新作フレームが入荷してきておりますので

そちらのご紹介をしますね。

 

   

 

 

Dsc04642

STARCK EYES PL0628 MO7U ¥54,600

 

 

名作PL0001をベースとしたバイカラー仕様。

店長が春にオーダーしていたのですが、

生産が遅れていたらしくようやくの入荷になりました。

プロダクトデザイナーのフィリップスタルクと

メガネ界のドン、アランミクリのコラボレーション。

10年以上も形が変わらないミニマルなデザインは

そのカッコ良さにもはや説明不要といったところでしょうか。

 

 

 

 

Dsc04643

 

コチラが斜め上から見た画像。

真正面から見るとマットブラックで

上から見るとホワイトという

2色使いのバイカラーと呼ばれるカラーリング。

これでしたら白のフレームでも抵抗なく掛けれます。

 

 

 

 

 

Dsc04644

STARCK EYES PL0628 M07T ¥54,600

 

 

コチラはカラー違い。

フロントから見るとマットシルバーで

上はマットブラックというカラーリング。

 

 

 

  

Dsc04645

 

このカラーリングでしたら

お仕事でもOKですね。

普通っぽく見えても実はちょっと違うというオシャレ。

実際人と話したりする時って真正面ではなく

横顔とか下を向いたりしてるものですからね。

 

 

 

 

  

再入荷の予定はありませんので、

というかメーカーでまた作るか分かりませんので

気になる方はお早めにどうぞ。

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

  

 

Gafas_2

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

  

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 

 

 


« 新作と別注カラー | トップページ | 999.9のレディースフレームが入荷です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/56203503

この記事へのトラックバック一覧です: スタルクアイズのバイカラー:

« 新作と別注カラー | トップページ | 999.9のレディースフレームが入荷です。 »