« 女性の方にオススメです!! | トップページ | 買わなきゃ当たらないですよね。 »

2012年11月22日 (木)

年の差ですかね。

 

そろそろ皆さんスタッドレスタイヤに履き替えたり

夏服と冬服の入れ替えなどをして

冬到来の準備万端でしょうか?

 

スタッドレスタイヤに替えたのは良いのですが、

外した夏タイヤを寒い中洗わないといけないんですけどね.......。

 

 

 

 

Gafas店内はお客様が寒くないように

しっかりと暖房を効かせているのですが、

このブログを書いているPC付近は結構寒かったりするんです。

 

マジメに作業などをしていると

隙間からヒュ~っと冷気がきます。

 

あまりに寒かったので、隣にある広面店の女性スタッフに

「いや~、今日寒いですね~」なんて話しをしたら

「え?そんなでもないですよ」って言われました。

 

彼女、彼らは20代前半。

私は30半ば。

そのせいで体感温度が違うんですかね。

まぁ、私は元々もの凄い冷え症&寒がりなんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はスポーツアイウエア界トップに君臨する

OAKLEY(オークリー)から新作フレームが入荷してきました。

 

  

 

  

Dsc04617

OAKLEY Double Tap Brushed Chrome ¥24,150

 

  

異素材を組み合わせた個性的なスタイルのコチラのモデル。

フロントの金属部分がオークリー独自のC5合金で

テンプル部分がプラスチック(アセテート)素材で作られ、

調整可能なノーズパットや太めに設定された

水分を吸収してフィット感が増すアンオブタニウム製のイヤーソックなど

とてもオークリーらしいフレームです。

 

 

 

 

Dsc04619

Dsc04618

 

テンプル外側にはグラフィックが施され、

ヒンジ部分にはセルフアジャストスプリングヒンジ採用されているので

掛けると自動的に幅がピッタリになります。

 

 

 

 

 

Dsc04620

OAKLEY Double Tap Pewter ¥24,150

 

 

 

 

 

Dsc04621

OAKLEY Double Tap Satin Black ¥24,150

 

 

 

 

 

フレームカラーは比較的落ち着いたカラーリングで

サイドのオークリーマークがさりげない個性を演出します。

ヘビーに使用しても音を上げない

オークリーらしいタフさが魅力のモデルです。

 

お仕事、プライベートでガンガン使えますね。

 

 

 

  

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

  

 

  

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

 

  

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

  

 

 

 

 


« 女性の方にオススメです!! | トップページ | 買わなきゃ当たらないですよね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/56160260

この記事へのトラックバック一覧です: 年の差ですかね。:

« 女性の方にオススメです!! | トップページ | 買わなきゃ当たらないですよね。 »