« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

2012年の締めくくり。

 

2012年もいよいよ終わりですね。

来年はへび年で

どのような一年になるのでしょうか。

 

 

続きを読む "2012年の締めくくり。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月30日 (日)

年末年始の営業時間のご案内

 

2012年も明日で終わりですね。

皆様にとって今年はどんな一年だったでしょうか?

年末年始の営業時間のご案内です。

 

 

 

続きを読む "年末年始の営業時間のご案内"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月27日 (木)

雪かきといえば。

 

寒波が連続して入ってくるので

すでに除雪疲れの方も多いのではないでしょうか。

私も「もう雪はいらないです」ってなっています(苦笑)

 

続きを読む "雪かきといえば。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月26日 (水)

道路状況。

 

降り続けた雪もひと段落したと思いきや、

またまた大雪の予報になってしまいましたね。

あれしきの雪かきで早くも筋肉痛になっています(汗)

少しは運動不足を解消しないと。

 

 

 

続きを読む "道路状況。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月25日 (火)

クリスマス。

 

昨日はクリスマスイブだったんですね。

夕食後にケーキが出てきて少々驚きました。

そんな今日はホワイトクリスマスと言ってられないような暴風雪。

外に出られる際はお気を付け下さい。

 

 

  

続きを読む "クリスマス。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月20日 (木)

やっと届きました!!

 

昨日からとんでもない大雪ですね。

休日だったのですが、

日中出かけていて夕方頃に帰宅したら.....。

晩ゴハンまでの間強制的に雪かきでした。

 

 

続きを読む "やっと届きました!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月19日 (水)

バックアップ。

 

どうも冬になると体重が増加傾向にあります。

寒くてあまり動かないので当たり前なんですけどね......。

少しでも減らそうと努力はしているのですが、

なかなかそう上手くはいかないものです。

 

 

 

続きを読む "バックアップ。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月18日 (火)

spec espaceとH-FUSION

いったん消えたと思った雪が

またちらついてきましたねぇ。

気温も下がるみたいなので

こんな時の車の運転は気をつけましょう。

思いがけない所で凍ってたりしますからね。

 

 

続きを読む "spec espaceとH-FUSION"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月17日 (月)

久しぶりのゲーム。

 

師走選挙も終わり、

今年も残すところあとわずかになりましたね。

何かと忙しい時期ですけど、

新年を迎えるにあたってメガネのクリーニングや調整等

いつでもお立ち寄りください。

 

 

 

続きを読む "久しぶりのゲーム。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月14日 (金)

999.9(フォーナインズ)のミックスフレーム

 

先日ニュースで今年は偏西風の動きが

普段と違うため、大雪になると言っていました。

去年も大雪だったような気がするのですが、

2年連続で大雪って珍しいですよね。

というか、あまり降らないでほしいです。

 

 

 

続きを読む "999.9(フォーナインズ)のミックスフレーム"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月13日 (木)

 

先日ブログで「鍋が美味しい季節ですね~」なんて書いていたら、

嬉しいことに我が家で大好物のキムチ鍋が出てきました。

「タイミングが良い事もあるもんだ」と思い、

美味しい美味しいと言いながら調子に乗っておかわりまくっていたところ.......。

見事に満腹を通り越し、しばらく動けなくなっておりました(苦笑) 

美味しくても食べ過ぎには注意しましょう。

 

 

 

続きを読む "鍋"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月11日 (火)

マイスドロ―トーキョーの新作フレームが入荷です。

 

毎日雪が降っては積もり、

当然雪かきが必要なわけで。

体力づくりにはもってこいだと思いますが、

もう少し間をあけて降ってほしいものです。

 

 

 

続きを読む "マイスドロ―トーキョーの新作フレームが入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月10日 (月)

早い積雪

 

なんだか12月初めから普通に雪が降っていますが、

よく考えてみるとこの時期に積もったり凍ったりするのって珍しいですよね。

それに伴って発生するのが雪かき。

私が嫌いなモノの一つでもあります(苦笑)  

 

 

続きを読む "早い積雪"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 8日 (土)

ビックリしました。

 

昨日の夕方にあった地震はビックリしましたね。

なんの前ぶれもなくやってきますから、

お店のガラス棚が揺れるのを止めるので必死でした。

 

 

 

続きを読む "ビックリしました。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 7日 (金)

いつの間にやら。

 

いつの間にやら12月に突入してたんですね。

ぼやぼやしてると2012年も終わってしまいそうです。

どうりで忘年会のCMが目につくわけです。

ラストの一ヶ月を走り抜けますよ!! 

 

  

続きを読む "いつの間にやら。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 6日 (木)

今日はオルグリーンです。

 

寒い季節は鍋がとっても美味しいですね。

鍋は好きなのに猫舌な私。

あんまり熱いモノは食べれないんです(苦笑)

 

続きを読む "今日はオルグリーンです。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »