« クリスマス。 | トップページ | 雪かきといえば。 »

2012年12月26日 (水)

道路状況。

 

降り続けた雪もひと段落したと思いきや、

またまた大雪の予報になってしまいましたね。

あれしきの雪かきで早くも筋肉痛になっています(汗)

少しは運動不足を解消しないと。

 

 

 

 

それにしても道路状況が凄いことになっていますね。

別名「洗濯板」と呼ばれるデコボコの状態。

デコボコの上に凍っているもんですから滑る滑る。

ハンドル操作を誤ると容赦なく横滑りしますね。

 

デコボコが無くなったと思ったら

今度はツルツルだったりと

車の運転は気をつけましょう。

急いで滑って......。ってなったらなんにもならないですもんね。

  

 

 

さて、本日は999.9(フォーナインズ)から

新作フレームが入荷してきました。

 

 

 

 

 

 

Dsc04740

999.9 S-331T 4091(チタンシャーリング×ブラックマット) ¥45,150

 

 

 

今回のコレクション、

「QUALITY-VARIATION  揺るぎなく、変わりゆく」

のシリーズの中でフラッグシップにあたるモデル。

逆アールではなく、複雑なフロント構造により

フレームにかかる負荷を吸収するというモデル。

ビジネススタイルにバッチリです。

 

 

 

  

Dsc04849

999.9 S-330T 0023(ホワイト×パールブルー) ¥45,150

 

 

 

 

Dsc04850

999.9 S-330T 1600(ホワイトゴールド×イエローササ) ¥45,150

 

 

 

 

普段使いならホワイト、お仕事用ならシルバー、ゴールド系といったところでしょうか。

ホワイトは探している方も結構多いカラーですので、

気になられた方はお早めに。

 

 

 

 

 

Dsc04845

999.9 O-30T 4(アンティークシルバー) ¥39,900

 

  

コチラは2000年発売のO-01Tシリーズを

ブラッシュアップさせたワンポイントフレーム。

ワンポイントと聞くと耐久性があまり高くないようなイメージですが、

フォーナインズが作ると耐久性、掛け心地が

非常に高いので驚かされます。

 

 

 

 

Dsc04831_2

999.9 M-22 6024(モカブラウンササ×アンティークシルバー) ¥39,900

 

 

根強いファンが多いミックスフレーム。

単なる懐古主義ではなく、

洗練されたデザインと最先端の機能性が共存するモデル。

普段使いにお仕事用に活躍してくれそうです。

 

 

  

 

Dsc04836

999.9 M-22 5013(ブラウンデミ×アンティークゴールド) ¥39,900

 

 

 

 

 

 

年末ということもあり、

いろいろと入荷してきておりますので

ズラーッとご紹介しました。

どれを選んでもハズレがないですね。

お仕事用、普段使いと

いろんなシーンで活躍してくれるフォーナインズのフレーム。

是非、一度掛けてみてください。

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

 

 

 

Gafas

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

  

  

 

 


« クリスマス。 | トップページ | 雪かきといえば。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/56371494

この記事へのトラックバック一覧です: 道路状況。:

« クリスマス。 | トップページ | 雪かきといえば。 »