« バックアップ。 | トップページ | クリスマス。 »

2012年12月20日 (木)

やっと届きました!!

 

昨日からとんでもない大雪ですね。

休日だったのですが、

日中出かけていて夕方頃に帰宅したら.....。

晩ゴハンまでの間強制的に雪かきでした。

 

 

 

 

そして、今日も大雪。

お店に到着してまずは雪かき。

駐車場の雪を無くさないといけませんからね。

 

少し気温が上がったせいもあって

湿った重い雪をスタッフ総出でよせました。

おそらく私は死にそうな顔で真っ白になりながらやっていたと思います(苦笑)

 

雪かきも終わり、

「今年は人力なんですかねぇ」なんてスタッフ同士で話していたら......。

待望の除雪機が届きました!!

救世主がやってきた気分ですよ。

去年も大雪の中を人力でよせていたので

これで少しはスピーディーに出来ます。

 

とりあえずガソリンを買ってこないと。

 

 

 

 

さて、本日は less than human(レスザンヒューマン)の

新作フレームをご紹介します。

 

 

 

 

 

Dsc04809

less than human 1221-j09  195  ¥39,900

 

 

名作0ka0deを思い起こさせる新作フレーム。

極太のチタンが無骨な印象を出し、

レンズが入る枠のところとテンプルの

プラスチック部分がイタリアのマツケリー社製。

非常に存在感のある一本に仕上がっています。

 

 

  

 

Dsc04811

 

テンプルが直付けになっていると

掛け心地が硬くなってしまいますが、

コチラのモデルは板バネを用いることにより、

ゴツイフレームの印象とはまったく違う掛け心地になっています。

 

 

 

 

  

Dsc04812

less than human  1331-gn50 195 ¥39,900

  

 

そしてコチラは先程のモデルと形は似ていますが、

フロント部分が全て金属で作られていて、

また違った印象になっています。

そして同じように板バネが用いられていますので

掛け心地も文句なし!!

 

 

 

独自の路線を突っ走るところは

さすがレスザンヒューマンといったところです。

他に無いデザインを作りだせるのは凄いことですよ。

 

普段使いのメガネとしてはもちろん、

レンズに色を入れてサングラスにしてもカッコイイですよ。

 

 

この存在感を是非店頭にてお確かめ下さい。

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

  

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

  

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

  


« バックアップ。 | トップページ | クリスマス。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/56357365

この記事へのトラックバック一覧です: やっと届きました!!:

« バックアップ。 | トップページ | クリスマス。 »