« カッサカサ。 | トップページ | いつの間にやら。 »

2012年12月 6日 (木)

今日はオルグリーンです。

 

寒い季節は鍋がとっても美味しいですね。

鍋は好きなのに猫舌な私。

あんまり熱いモノは食べれないんです(苦笑)

 

 

 

いろんな鍋料理がありますが、

私の一番好きな鍋はキムチ鍋。

鍋の温かさとトウガラシパワーで体が温まります。

   

あ、他にもすき焼きとかありますね。

キムチ鍋は休みの前の日にしか食べませんが。

 

 

 

 

さて、本日は北欧デンマークのブランド

orgreen(オルグリーン)のフレームをご紹介します。

 

 

  

  

Dsc04662

orgreen  JULES  312 ¥39,900

 

 

金属部分はすべてチタンで作られるオルグリーンのフレーム。

デザインはデンマークで行われ、

製作は日本の福井県鯖江市で作りだされます。

北欧のセンスの良い温かなカラーリングと

高い金属加工技術を誇る日本とがタッグを組み、

センスの良いカッコイイフレームに仕上がっています。

 

 

 

  

Dsc04663

 

このモデルの特徴でもあるテンプル部分。

チタンをレーザーで切り抜くことによって生まれるカットが印象的。

コペンハーゲンの街並みがモチーフになっており、

横顔を演出してくれます。

 

 

  

Dsc04665

orgreen  JULES  140  ¥39,900

 

 

 

Dsc04666

orgreen  JULES  335  ¥39,900

 

 

 

 

Dsc04667

orgreen  JULES  315  ¥39,900

 

 

 

 

ご覧の計4色が入荷しております。

センスの良いカラーリングと

テンプルのレーザーカットが印象的なJULES。

 

細身に見えますが、

遠近両用レンズなどにもバッチリ対応しておりますので

いろいろなシーンで掛けれるフレームです。

 

是非、一度掛けてみてください。 

 

  

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

  

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 


« カッサカサ。 | トップページ | いつの間にやら。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/56257111

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はオルグリーンです。:

« カッサカサ。 | トップページ | いつの間にやら。 »