« 雪が降らなければ降らないで | トップページ | 面白そうなドラマとオシャレなケース »

2013年1月25日 (金)

4か5かそれとも......。

 

また天気が崩れるみたいですねぇ。

また凍ってホワイトアウト、そして雪かき復活ですか。

でも、雪かきは健康的な運動って事にしておきます。

 

 

 

 

 

 

私はサブ携帯として i Phone4を使っているのですが、

i Phone5が出てからとっても気になっているのです。

お客様のH様が5にしていたので見せていただいたのですが、

カメラなどの起動が速くなっていたり、

通信回線も速かったりと全体的な速度がアップしています。

そして容量も最大32GBだったのが64GBまでありますからね。

 

 

はて、料金はどうなるのだろう?という事で近くのショップへ。

いろいろ聞いてみるとどうやらあまり変わらないらしいです。

「じゃあ i Phone5にしようかな」

と決めかけていたその時目に入ってきたのが、

「i Pad miniを一緒に契約するとお得です」の文字。

 

悩ませますねぇ。

 

とりあえずじっくり考えてみようと思うのですが、

果たして出先で i Phone  と i Pad mini は両方必要なのか?って事です。

一番の悩みどころなんですけどね。

 

とりあえず起動が遅くなってきた i Phone4を変えようかな。

とすれば次はケース選びか......。

まだまだ悩みは続きそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)から

再入荷フレームのご紹介です。

 

 

 

 

Dsc04926

OLIVER PEOPLES  Coy  OTPI ¥28,350

 

 

 

 

 

Dsc04927

OLIVER PEOPLES  Coy  CCVT  ¥28,350

 

 

 

シンプルなラインを基調としたオリバーピープルズらしいモデル。

ウエリントンをベースとしたクラシカルなデザインなのですが、

全体を細めにする事でスッキリした印象。

 

随所にオリバーピープルズの哲学がちりばめられています。

 

もちろんノーズパットは可動式+シリコンパット。

シリコンパットは中にエアーが入っていて

鼻に跡のつきづらいタイプです。

 

 

ファッション誌などを読んでいると

オリバーピープルズを良く目にします。

結構スタイリスト私物なんていうのもありますね。

 

掛ける人の個性を殺さず

引き立て役にまわるオリバーピープルズのフレーム。

モデルさんやセレブ達が愛用するのもうなずけます。

加えて福井県鯖江市で職人による確かな作り。

 

 

 

是非、このクオリティの高さをお試しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

 

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

Gafas_2

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« 雪が降らなければ降らないで | トップページ | 面白そうなドラマとオシャレなケース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/56613559

この記事へのトラックバック一覧です: 4か5かそれとも......。:

« 雪が降らなければ降らないで | トップページ | 面白そうなドラマとオシャレなケース »