« ビフォーアフター | トップページ | 雪が降らなければ降らないで »

2013年1月23日 (水)

999.9(フォーナインズ)の秀逸モデル達

 

昨日ブログに書いた氷割りで動き回ったせいか

筋肉痛が襲ってきました。

やっぱり日ごろから運動しないといけませんね(汗)

 

 

 

 

  

昨日はメガネの話題ではなかったので

本日は999.9(フォーナインズ)から入荷してきた

フレームをご紹介していきます。

 

 

 

 

 

  

Dsc04912

999.9 S-330T 1290(ガンメタリック×ブラック) ¥45,150

 

 

 

 

ビジネスに普段使いにオールジャンルで活躍してくれるS-330T。

従来の逆アールヒンジではなく、ヒンジ部分に設けられたバランサーと

複雑な作りのフロント部分で負荷を吸収する仕様。

今回入荷してきたのはオールマイティカラーとも言えるガンメタリック。

シルバーだとちょっと派手で.....。という方にもバッチリ掛けていただけます。

 

 

 

 

 

 

 

  

Dsc04913

999.9 O-30T typeB 1(ホワイトゴールド) ¥39,900

 

 

  

フォーナインズならではの機能美が堪能できるO-30Tシリーズ。

細身のチタンが織りなす曲線は美しさと機能の両立が図られています。

シンプルに見えますが、立体的な作りになっていますので

横顔や上から見られた時など表情を変えてくれますよ。

これぐらい細身でしたらホワイトゴールドでもいやらしくなりません。

 

 

 

 

  

 

Dsc04910

999.9 S-123T 12(ガンメタリック) ¥39,900

 

 

 

 

 

 

Dsc04911

999.9 S-123T 4(アンティークシルバー) ¥39,900

 

 

  

 

そしてコチラはメタルブロータイプ。

プラスチックの枠が付いたブロータイプほどクラシカルではなく、

メタルで作られたブローパーツが雰囲気を変えてくれます。

 

アンティークシルバーは全てツヤ消しで

ガンメタリックはテンプルがツヤ有りになっていたりと

多彩な表情を見せてくれます。

 

 

 

 

  

今回ご紹介したフレームはどのモデルも

ビジョンサポートレンズや遠近両用レンズにも対応していますし、

進化した掛け心地&耐久性が魅力です。

 

是非、一度掛けてみて下さい。

 

 

 

 

  

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

 

  

Gafas_2

 

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

  

 

 


« ビフォーアフター | トップページ | 雪が降らなければ降らないで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/56599962

この記事へのトラックバック一覧です: 999.9(フォーナインズ)の秀逸モデル達:

« ビフォーアフター | トップページ | 雪が降らなければ降らないで »